智君BD

Hit the floor ⑦ 智×翔

 ←Hit the floor ⑥ 智×翔 →ナイスな心意気 ②
午後になって、翔君の予定をキャンセルしてもらい、一緒に出かける。

翔君は昨日の服をタイなしで着ることにした。

イケメンの翔君がタイなしで着ると、ホストみたいになって、ちょっと笑える。

翔君は怪訝そうな顔つきで、おいらについてくる。

おいらは都内のビルの一室に翔君を連れて行く。

ドアを開けて入っていくと、すぐに受付が現れる。

「ス…タ…ジオ?」

翔君が大きな目をさらに大きく見開く。

「うふふ。そうだよ。」

おいらは受付を済ませ、奥の部屋に入っていく。

ドアを開けると、一面ガラス張りのダンススタジオが現れる。

「久しぶり!」

部屋の真ん中でストレッチしてるヤツに声をかける。

「わかってるよね?俺は高いよ?」

「わかってるって。」

おいらはそいつと握手し、翔君を手招きする。

「こいつ、俺の知り合いで……。」

「知ってる……松本潤……。」

翔君がびっくりした顔で潤を見つめている。

おいらは笑ってうなずく。

「さすが、潤は有名だね。」

おいらが顎に手をやって感心すると、潤は当たり前だと言わんばかりに腕を組む。

「ね、どういうこと?」

翔君は訳がわからず、おいらと潤の顔を交互に見比べる。

「翔君、踊りたいんだろ?」

「どうして……それ……。」

翔君は目も口も開きっぱなしで、とても、パーティの時と同じ人とは思えない顔をする。

「いいから、踊ってごらん。潤はいい先生だよ。」

「俺は、見込みのないやつを見る気はないからな。」

潤が奥の方へ向って歩きながら、フンと鼻を鳴らす。

「大丈夫。現代のフレッド・アステアだから。」

潤に向って言うと、翔君が首を振っておいらの影に隠れようとする。

「毎日、体は作ってたんだろ?大丈夫だから。」

「どうしてわかるの?」

「昨日、踊ったじゃん。」

おいらがにっこり笑うと、翔君が自信なさそうに俯いた。

潤が曲をかける。

「翔君、これがラストチャンスかもしれないよ。踊ってごらん。」

おいらは翔君の背中を押す。

「昨日だって、新しい扉を開けただろ?」

おいらは翔君の尻を叩く。

振り向いた翔君の顔は真っ赤になっていて、あんまり可愛くて、

おいらはふにゃりと笑ってしまう。

「翔君、前を見て!」

おいらはもう一度、翔君の背中を押す。

中央で、潤が翔君を待っている。

翔君は意を決するように目をつぶり、眉間に皺を寄せる。

自分に言い聞かせるようにうなずくと、上着を脱いでおいらに向かって投げた。



翔君、おいら、翔君のこと知ってたんだよ。

もう、17、8年前になるかな?

モダンバレエの大会で、翔君を見かけたのは。

踊りたくって溜まらないって、体中で言ってるイケメンが

それは情熱的に踊っていた。

おいらの心がギュって締め付けられた。

でも、それ以来、どの大会でも翔君を見かけることはなかった。

あんなに踊りたがってる体が、辞められるわけないって、

ずっと探してたんだよ。

そして、昨日、やっと見つけた。

忘れるわけないよ。こんなイケメン!

だから、連れ出した。

今、翔君がどんな環境にいるのか、おいらにはわからない。

でも、今、目の前で踊る翔君はそれは美しくて……。

昔のままの翔君で……。

翔君が、本当の翔君に戻れるなら、おいらが隠してあげるよ。

君を縛り付けるものから。

だから、好きなだけ踊って。

おいらに見せてよ。

それに……世界はこれで終わりじゃない。



さぁ、次の世界が待っているよ……翔君?










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Hit the floor ⑥ 智×翔】へ  【ナイスな心意気 ②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Hit the floor ⑥ 智×翔】へ
  • 【ナイスな心意気 ②】へ