智君BD

Hit the floor ⑥ 智×翔

 ←Hit the floor ⑤ 智×翔 →Hit the floor ⑦ 智×翔
息をつき、翔君を見ると、翔君もはぁはぁと肩を揺らしている。

おいらがふにゃりと笑う。

翔君もにっこり微笑む。

テーブルの上のティッシュでお腹と太腿を拭き取るおいらを、翔君は黙って見ている。

どうしていいのか、わからないといった感じ。

おいらが、翔君に向かって腕を広げ、微笑むと、

翔君は迷わず、おいらの腕の中に落ちてくる。

汗ばんだ肌がぴったりくっついて、パズルのピースのように綺麗にはまる。

翔君はおいらのシャツに顔を埋め、おいらは翔君の匂いに包まれる。

愛しさが込み上げ、翔君の顔を見つめる。

翔君もおいらを見上げ、大きな目においらが映る。

「……新しい景色は……どうだった?」

「……痛か…った……。」

翔君が言いにくそうに言うので、おいらは声をあげて笑った。

「ごめんごめん。優しくしたつもりなんだけど……。」

おいらは翔君の髪に指を埋め、親指でこめかみを撫でる。

「まだ……淋しい……?」

翔君は首を横に振る。

おいらは微笑んで、もう片手で翔君の頬に手を添える。

「でも……まだ足りないでしょ?」

翔君は、ん?と小首を傾げ、ハッと顔を赤らめる。

「ははは。違うよ。そういう意味じゃないから。」

おいらは翔君の頬を撫で、触れるだけのキスをする。

「可愛いね。翔君は。」

「……可愛いって……32なんだけど。」

ちょっと拗ねた顔もまた可愛い。

「少し、疲れただろ?眠るといいよ。」

おいらは大きなあくびをして見せる。

「うん……。」

翔君はそのまま目をつぶろうとしたので、おいらはギュッと抱きしめて

「ベッドに行こう。ここじゃ狭い。」

翔君のおでこに唇を落とす。



ベッドに入ると、翔君はおいらの腕の中ですぐにまどろみ始めた。

おいらは翔君の寝息を確認して、そっとベッドから離れる。

リビングに行き、炭酸の抜けたビールを口に含み、携帯を取り出す。



おいらが目覚めると、おいらの目の前には、おいらを見つめる翔君の顔があった。

「……おはよ……早いね。」

翔君は見てたのがばれたせいか、気恥ずかしそうに目を伏せる。

おいらはのそりと布団から腕を出し、翔君の首に腕を絡める。

引き寄せて、おはようのキスをすると、翔君が微笑む。

「おはよう。」

照れくさそうに笑う翔君に、おいらはもう一度キスをする。

「今日は一緒に出かけるよ。予定はキャンセルしてね。」

おいらがニコリと笑うと、翔君が首を捻る。

「でも、今日は午後から……。」

「ああ、もう、全部キャンセルして。」

「そんなこと言われても……。」

「夢の向こうに連れて行ってあげるから。」

おいらは翔君を見つめ、微笑む。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Hit the floor ⑤ 智×翔】へ  【Hit the floor ⑦ 智×翔】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Hit the floor ⑤ 智×翔】へ
  • 【Hit the floor ⑦ 智×翔】へ