智君BD

Hit the floor ④ 智×翔

 ←Hit the floor ③ 智×翔 →Hit the floor ⑤ 智×翔
おいらの家に着くと、翔君が玄関でモジモジする。

初めて会ったやつの家に入るのはどうかと、思案してる様子。

女の子じゃあるまいし。

「入って。服脱がないと風邪引くよ。」

おいらはツカツカとリビングに入り、電気をつける。

翔君も恐る恐るという感じで、リビングに入ってくる。

「お邪魔します。」

翔君が入ってきたのを確認すると、おいらはジャケットを抜いだ。

ネクタイを外し、ベルトも外す。

翔君はちょっと驚いているよう。

「脱がないと風邪引くよ。」

おいらはシャツ一枚になると、バスルームにタオルを取りに行く。

「先にシャワー浴びて。」

バスルームから顔を出し、戸惑っている翔君に言う。

「なんなら一緒に浴びる?」

翔君は顔を赤くし、真面目な顔で答える。

「いえ、結構です。」

おいらは笑いながらバスルームから出ると、翔君とバトンタッチする。

翔君がシャワーを浴びている間に、翔君の着替えを用意。

とはいっても、サイズが違いすぎて……。

取り合えず、バスローブでいいか?



翔君がバスローブを着て、おずおずと出てくる。

白いバスローブは、翔君の清潔感を一掃引き立てる。

洗いざらしの髪から滴る雫が、やや艶かしいが……。

「服はとりあえず、干しといたから。乾くまでそれでいるのはちょっと寒いか……。」

おいらが翔君を上から下まで見回すと、翔君はモジモジと恥ずかしそう。

「あ、いえ、大丈夫。」

翔君はソファーに腰掛ける。

「じゃ、髪がもう少し乾いたら、ちょっと小さめだけど、俺の服出すから。」

おいらはそう言って、冷蔵庫から缶ビールを2本取り出す。

「あなたは寒くないの?」

翔君がおいらを見て言う。

おいらはさっきのままのシャツ一枚。

「翔君と同じ条件にしようと思ってさ。」

ビールの缶を1本翔君に差し出す。

「風邪引くから……着て。」

翔君がビールを受け取る。

「大丈夫。エアコン、ガンガンにかけてるから。」

おいらは笑ってビールを開ける。

「じゃ、俺達の初めての夜に。」

翔君の缶においらの缶をカツンと当てて、ビールをグビグビ流し込む。

それを見て、翔君も缶を開け、口を付ける。

おいらは翔君の隣に腰掛け、体の力を抜いていく。

「ふぅ~。」

締めたままのシャツのボタンを二つはずす。

翔君はそんなおいらの指の動きをじっと見つめる。

「もっと楽にしていいよ。」

おいらの声で、初めて自分がおいらの指を見ていることに気づいたのか、

翔君は慌てたようにビールをゴクゴクと飲む。

おいらはふふんと笑って、翔君の腿の上に左手を置く。

ビクッとする翔君の体。

何もとって食おうってわけでもないのに。

「力が入ってる。」

軽く腿を揺さぶると、翔君は余計体を固くする。

「翔君はさ、なんでついてきたの?」

「え?」

翔君がビールを口にしながら、目だけこちらに向ける。

「パーティー会場で。君を待ってる女性方はたくさんいたでしょ?」

翔君は下を向いて考え込む。

おいらはビールを飲み、翔君の答えを待つ。

「わからないけど……。あなたに興味があったのかも。」

「ふうん。おいらに?」

「……うん。」

翔君が恥ずかしそうに下を向く。

「どうして興味を持ったの?」

おいらはソファーの肘掛に右肘を付き、その手に頬を乗せる。

「……淋しそうって言ったから……。」

「今も……淋しい?」

「…………。」

翔君がビールを持ったまま、おいらをじっと見る。

「……おいで。」

おいらはゆっくり左腕を開く。

翔君は躊躇しながら、ビールをテーブルの上に置く。

そして、そっと体を傾ける。

その背中に左手を回し、濡れた後頭部を撫でると、グイッと頭を引き寄せる。

驚いている翔君をよそに、おいらは翔君の唇に唇を重ねる。

おいらは頬杖をついたまま、翔君の唇の間に舌を差し込む。

舌を絡めると、翔君は30過ぎの男とは思えないほど、ぎこちない反応を繰り返す。

戸惑っているのか、怖がっているのか……。

おいらは丁寧に口内を刺激していく。

歯列の根元をなぞり、唾液を送り込み、わざとクチュクチュと音をさせる。

翔君の体から力が抜け、重さが増す。

おいらは両手に力を込め、翔君を抱きしめる。

角度を変え、舌の根元、喉の方へ舌を侵入させていく。

「んんっ…んっ……くるし……。」

翔君の言葉を無視し、抱きしめた両手に力を込め、唇を貪る。

そして、後頭部にまわした左手を、ゆっくりバスローブの中に忍び込ませる。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Hit the floor ③ 智×翔】へ  【Hit the floor ⑤ 智×翔】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Hit the floor ③ 智×翔】へ
  • 【Hit the floor ⑤ 智×翔】へ