智君BD

two 智×和也

 ←ナイスな心意気 →Hit the floor ① 智×翔 


運転するカズの顔に月明かりが差す。

カズの顔があんまり綺麗で、切なくて、微笑むしかなくて……。

そんなおいらを横目で見て、カズはギアを入れ直す。

ステレオから流れる、ちょっと古いバラード。

よく一緒に聞いてた曲。

カズが好きで、家でも車でも、よく流れていたっけ。

……切なさが増していく。

カズを……見ることができない。



ごめん。

好きになるのが遅すぎて。

カズの気持ちに気づかなくて……。



窓の外に流れていくオレンジ色の灯り。

どこに行くわけでもなく、ただ車を走らせ続けるカズ。

車が止まったら、そこで二人が終わってしまうようで、

おいらの心が締め付けられる。

黙ったまま俯いていると、カズの視線を感じた。

顔をあげ、カズを見ると、おいらを安心させようと微笑んでくれる。

微笑んだカズの顔がどんどん滲んできて、

でも、カズが悲しむから、泣くことはできなくて……。

おいらはまた、窓の外に視線を移す。





二人でただじゃれ合ってた頃。

心が楽に寄り添い合えた。

二人の間に流れるものが、友情だと思っていたあの頃。

もう、手の届かない、透き通るように儚い思い出。

おいらに恋人ができても、カズは何も言わなかった。

いつものようにじゃれあって、笑い合って……。

いつまでも二人でそうしていられると思ってた。

あの時、カズがふざけて唇を重ねた、あの時まで……。





カズがアクセルを踏み込む。

スピードを上げた車は、電灯に照らされる高速道路を

ただ、ひたすら走っていく。

二人の行きつく先がどこなのか、カズ、わかってる?





カズの唇をおいらが受け入れたあの時、

おいらの中であらわになる想い。



おいらはカズを愛してる。



堪えきれない、隠しきれない想い。

でも、おいらには同じくらい愛してる人がいる……。

もっと早く気づいていたら、こんなことにはならなかったのに……。

あのキスをしなければ、こんな想いをせずにすんだのに……。

そうしたら、カズを苦しめることもなかったかもしれない……。



顔を見つめたら、言ってはいけない言葉を口にしそうで、

おいらはそっと、クルンと巻いた、カズの襟足を見つめる。





カズが高速道路を降り、急にブレーキをかけた。

おいらが不安そうにカズを見ると、カズは視線を外しておいらに言う。

「今日は……帰したくない……。」



それは、おいら達の別れの言葉……。



信号が青に変わり、

隣を数台の車が走り抜けていく。



「うん……。」

おいらはうなずいて、カズの唇をまた受け入れる。

車が動き出すと、おいらはシートに体を預ける。

たとえ、今日が最初で最後の夜だとしても、

おいらもカズを帰したくなかった。

今夜だけは、永遠の時間を過ごそう。



少しして、車が止まる。

おいらはゆっくりと車から降りた。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ナイスな心意気】へ  【Hit the floor ① 智×翔 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ナイスな心意気】へ
  • 【Hit the floor ① 智×翔 】へ