智君BD

Take me faraway 智×潤

 ←season ⑰ - タイムカプセル 高校生編 - →season ⑱ - タイムカプセル 高校生編 -
遠くに見える港の灯り。

船の上から潤のことを考える。

おいら達は、どうして別れなければならなかったのか。

どうして側にいることができなくなったのか……。

視線を落とすと、深い蒼は闇に包まれて、

黒い影となってゆらゆら揺れている。



「もう、これ以上は無理だ……潤。」

おいらの言葉に潤はニヤリと笑う。

「どうして?俺は全然かまわないよ。」

潤の腕がおいらの首に回り、深いキスを交わす。

湿った淫らな音と、纏わり着くような吐息。



甘い誘惑。



おいらの腰に腕を回し、さらにきつく締め付ける。

潤の全身が言っている。

おいらが欲しい……と。

でも、おいらはためらった。

潤の気持ちが大きすぎて、飲み込まれそうで。

苦しくなる。



潤の唇を振り払い、潤の透き通る瞳に向って問いかける。

「おいら達……男同士で……メンバーで……。」

潤はまたニヤリと笑う。

「そんなの関係ないよ。俺の好きなのは大野さん、あんただから。」

また強引に唇を奪われる。

ひどく純粋で、子供のように自分に素直な潤。

怖いものなど何もない、そんな態度と裏腹に、本当は壊れやすい潤。

だから……苦しくなる。



船から見上げる空を、月が照らす。

幾千もの星の瞬きが、おいらを儚い過去へ導いていく。

ただ、一緒にいたかったあの頃。

手を繋ぐだけで胸が高鳴り、頬を染めたあの頃。

どうしてあのままでいられなかったのだろう。



ねぇ、潤。

君に初めて手紙を書いたよ。

何度も書いては消して、書いては破って。

きっと、君に出すことはできないけど、この想いは風に乗って

君のところに届きそうな気がするよ。

あの頃の、楽しかった二人の記憶。

おいらがどんなに君を愛しているか。

おいらがどんなに君に愛されていたか。

でもね、おいら達は一緒にはいられないんだよ。

だから、おいらは君から離れる。

そう決めたんだ。



突然開いたドア。

おいら達がキスしている姿をマネージャーに見られた。

すぐにおいら達は引き離された。

潤の近くにいられない苦しさは、近くにいる苦しさより辛かった。

でも、少しホッとしている自分もいる。

だから、おいらは潤から離れようと決めたのに、

離れれば離れるほど、君のことを考える。

空を見ても、海を見ても、風を感じても、君を想ってしまう。



おいらは波の音に問いかける。

本当においら達は離れなければならなかったの?

だったら、おいらの想いを、どこか遠くへ運んでいってくれればいいのに。



ねぇ、潤。

おいらの言葉は風に乗って、君に届く日は来るのかな?










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ⑰ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season ⑱ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ⑰ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season ⑱ - タイムカプセル 高校生編 -】へ