「season」
season(5人)【1~20】

season ⑬ - タイムカプセル 高校生編 -

 ←season ⑫ - タイムカプセル 高校生編 - →season ⑭ - タイムカプセル 高校生編 -
笑いながら、サトシは自分に言い聞かせた。

ドキドキしちゃダメだ。ドキドキしちゃ……。

勢いで手を繋いでみたものの、昔とは違う感触に戸惑った。

いつのまにか自分より大きくなったショウの手は、サトシの手を包み込んだ。

そして、一度繋いだ手を……離すタイミングがみつけられない。

ギュッと握り返されて、ずっと繋いでいたくて……。



昔のように。

ただ一緒に笑っていた、あの頃のように。



手を握り返されて、ショウもそう思ってるのかと思うと、胸の鼓動が早くなった。

ドキドキして、ショウに聞こえてしまうんじゃないかと思って、

慌てて茂みに走っていった。



ショウ君はそんなこと思うはずがない。

だって、彼女がいるんだから。



サトシは茂みをじっと見つめた。

「……覚えてるよ。」

ショウはゆっくりサトシに近づく。

ショウの影がサトシを覆うと、サトシはショウを見上げた。

ショウの後ろの電灯が、ショウの輪郭を縁取っている。

表情はわからない。

サトシは電灯が眩しくて目を細める。

ショウの顔が徐々に近づく。

サトシはまたドキリとして動けない。

ショウがゆっくりサトシの隣にしゃがみ込むと、

やっとショウの顔が見えた。

「二人で隠れたまま、陽が暮れて、みんな帰っちゃって……。」

そう言って、ショウは笑った。

「全然探しに来ないねって、サトシが心配して。」

ショウは茂みの上をそっと撫でる。

「二人でどうしようって言いながら、ずっと隠れてた。」

サトシはショウから目が離せなかった。

昔の話をしながら、優しく優しく笑うショウ。

いつもいつも、大事に大事にしてくれるショウ。

一番大切な、一番側にいてくれる幼馴染……。

「ん?どうしたの?」

サトシはショウから目を離さない。

隣にしゃがみ込む時、顔が徐々に近づいて、キスされるのかと思った。

キスされるのを待った。



おいらおかしい……。

ショウ君にキスされたい……!



今まで思ったこともなかった感情が、サトシをグルグルと取り囲む。



誰かにキスされたいなんて……初めてだ。

ショウ君のぷっくりした唇。

キス……したい……。



「サトシ?」

サトシはじっとショウを見続ける。

ショウもサトシから目が離せなくなる。

灯りに照らされたサトシの顔は、じっと何かを待っているようだ。

長い睫毛が何かを言いたそうに、微かに揺れる。

柔らかそうな頬、薄く開いた唇……。

ショウはサトシに吸い込まれそうになる。

おもむろにサトシの頬に左手を添える。

そして、ゆっくりと近づいていく。

サトシの胸が、ドキドキと大きく脈打つ。

唇と唇の距離が後10センチほどになった時、ショウがつぶやいた。

「キスの練習……させてくれる……?」

サトシが一瞬、目を見開く。

顔を背け、ショウの胸を押しのけた。

「ダメだよ……。そういうのは練習しちゃ……。」

サトシは立ち上がり、ショウに背を向ける。

「ごめん……。」

サトシの胸は締め付けられるように、キュウッと痛む。

そして気づいた。

自分がショウに恋してることに。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ⑫ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season ⑭ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ⑫ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season ⑭ - タイムカプセル 高校生編 -】へ