「season」
season(5人)【1~20】

season ⑦ - タイムカプセル 高校生編 -

 ←season ⑥ - タイムカプセル 高校生編 - →season ⑧ - タイムカプセル 高校生編 -

ショウが不器用にネクタイを結んでいると、

サトシが、ショウのネクタイに手を掛け立ち止まった。

「かして。」

昼休みに見たサトシの指が、ショウの目の前で器用にネクタイを結んでいく。

仄かに香るサトシの匂い。

シャンプー?ボディソープ?それとも服の匂い?

そんな清潔感のある匂いに混じってする、油絵の具の匂い。

サトシが最後にキュッとネクタイを締めると、ショウを見てニッコリ笑う。

「うふふ。綺麗にできたわよ。あなた。」

ふざけて、そんなことを言うサトシは、

ショウの顔にカッと血が上っていることにも気づかない。

ポンポンとネクタイを叩いて、ショウから離れる。

そのサトシの腕を、ショウは引き寄せ、抱きしめた。

ダメだ、ダメだ、と心の中でつぶやきながら、

ショウはサトシの背中に回した手に力を込める。

「どうしたの?ショウ君?」

サトシはされるままになりながら、心配そうに聞いてくる。

「ちょっとだけ……。ちょっとだけ、じっとしてて。」

「う?うん……。」

サトシの匂いに包まれ、サトシの鼓動を聞き、サトシの息遣いを首筋で感じる。

夕暮れ時の空は雲一つなく、どこまでも見渡せる。

人通りの少ない道で、ショウは想いに任せてサトシを抱きしめる。

買い物帰りの主婦が、二人をチラッと見て、視線を逸らした。

ショウはそれに気づき、ああ、やっぱり……と思った。

サトシを抱きしめていた腕を解き、サトシを離す。

「ごめん。ちょっと落ちてて……。今ので元気になったから。」

サトシにそう言うと、サトシは心配そうに笑った。

「部活のことだから……。練習するしかないよね?」

ショウはそう言って、空を見上げる。


練習……練習してどうにかなるなら、どうにかしたいよ。


泣きそうな顔で笑うショウを見て、サトシはただ、黙って並んで歩いた。



家に帰ると、ショウは階段を駆け上がる。

お母さんが何か言っていたが、返事もせずに部屋にこもる。

ベッドの上に仰向けになると、目の上に両手を当てる。


自分が何をしたいのか、どうなりたいのか……。


さっきのサトシの匂いが蘇る。

抱きしめた感触、温もり、優しい声、可愛い笑顔。

桜の下のキス……。


あんなに綺麗で純粋なサトシを、俺は……メチャメチャにしたいと思ってる。

二人の関係も壊し、サトシ自身をもメチャメチャにしたいと。


抱きしめながら、心に浮かぶのは淫らな欲望……。

思い出しただけで、中心に熱が溜まっていく。

あのキスから、ショウの中に芽吹いた妄想。

サトシを蹂躙していく、自分。

嫌がるサトシを、無理矢理、犯していく自分。

ものすごく汚いもののようで、ものすごく純粋な自分の気持ち。



この日初めて、ショウはサトシを思って一人で抜いた。

永遠に来ることのない、その時を想像して……。

そして、このままじゃ、いつかサトシを傷つけると、そう思った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【season ⑥ - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【season ⑧ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【season ⑥ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【season ⑧ - タイムカプセル 高校生編 -】へ