「短編」
Di-Li-Li(5人)

Di-Li-Li Disc5

 ←Di-Li-Li Disc4 →season ④ - タイムカプセル 高校生編 -
雅和潤翔智が並んでソファーに座っている。


翔「はい、皆さん、こんにちは。」

雅和潤翔智「嵐で~す♪」

翔「どうですか?楽しんでもらえましたか?


  え~、僕達のCD発売15周年記念企画DVD。」

潤「5枚組?」

雅「4枚?5枚?……5枚ね?これ入れて5枚?(誰かに聞いてる)」

潤「だそうです(笑)5枚組DVD!(笑)」

翔「tepo会員の皆様だけにお届けです(笑)」

智「ちゃんと全部見たか~?」

雅「全部、ぜ~んぶお芝居ですからね!」

翔「ちょっとSな俺も?」

雅「お芝居です。」

潤「リーダーの告白も?」

雅「お芝居です。」

翔「そうだよね。だいたい、俺ら、ラブラブだもん♪(智の肩を抱く)」

智「だから!翔君、人前ではダメだって!」

和「(イチャイチャしだす二人を無視して)はい!監督の二宮です!」

潤「監督役だろ?」

和「そうそう(笑) 監督役(笑)」

翔「あれさ、ほんとに書いたの?脚本。」

和「書きましたよ、しっかり。」

雅「ほんとに~?ふっふっふ。」

和「書きましたよ。これ、全部、私の企画ですから。」

潤「何?ニノの企画なの?」

和「ファンのね、為の企画、私しか考えられないでしょ?」

翔「それで壁ドンね。」

雅「キスシーンとね。」

潤「ベッドシーン(笑)」

翔「もっとベッドシーン、多くてもよかったんじゃね?」

和「猛烈な反対にあいまして……。」

翔「誰よ、反対したの?」

和「ウチの主演がね……。」

雅「主演?主演はリーダーだから、ね?リーダー。」

智「もうね、ほんと、誰がこんな企画考えたんだろうね(怒)」

翔「あ、智君、怒ってる?」

智「なんで平気なの?」

翔「全然、平気~。」

智「おいらのビーチク見えてるよ?これ?」

翔「大丈夫。俺が唇で隠したから♪」

智「(照)ま、前バリまでしたんだぞ!」

雅「よかったじゃん。全然映ってなかったよ~(笑)」

智「翔君はいいよ。『今晩どう?』とか、カッコつけてるだけなんだから!」

翔「しょうがないでしょ?俺、遊び人の役だし……。」

智「だ、か、ら!おいら達のイチャイチャ見て楽しみたいだけなんだから!こいつら。」

潤「そりゃあね?」

雅「ふははは。楽しいよね?」

和「みんなも喜んでくれてると思いますよ?」

智「ふざけんな~!」

潤「まぁまぁ、それはさておき、今まで応援頂いた皆様へ、

  ささやかながら、俺達からのプレゼントです。」

雅「そうだよね~、aDayからだからね。」

和「デビュー前だもんね。」

智「おいらも若かったねぇ~。」

翔「智君はどんどん若返ってるけどね?」

智「え?そう?」

翔「さっきの泣き顔なんて、ほんと可愛くて、とても30越えてる人とは思えない!」

潤「デビュー当時より若いよね?」

雅「うんうん。若い!」

智「マジか…。」

翔「俺の愛の力だね。(うんうん、うなずく)」

和「ま、確かにお肌ツルツルになりましたよ。リーダー。(ニヤッと笑う)」

智「(照)ニノ、意地悪。(口を尖らせてニノを睨む)」

翔「では、そろそろお時間も迫って参りました。

   これからも、この5人。」

雅和潤翔智「よろしくお願いしま~す♪」










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Di-Li-Li Disc4】へ  【season ④ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Di-Li-Li Disc4】へ
  • 【season ④ - タイムカプセル 高校生編 -】へ