「短編」
Di-Li-Li(5人)

Di-Li-Li Disc4

 ←Di-Li-Li Disc3 →Di-Li-Li Disc5
「はいカーット。リーダー、大丈夫?」

ニノが両手でバツを作りながら、心配そうにおいらを見る。

「だって……おいら、できない。」

「どうした?」

松潤もカメラから顔を離し、優しく声を掛けてくれる。

「リーダー、役だよ、役。」

相葉ちゃんがティッシュを持って、おいらの顔を直してくれる。

「でも、おいら……。」

「そんなに俺の相手は嫌?」

翔君も淋しそうにおいらを見てる。

「違う……違うんだ。」

おいらは必死で翔君の腕を掴む。

「じゃ、どうして泣くの?」

「それは……。」

「やっぱり、俺じゃダメなんだね……。」

翔君が悲しそうにおいらを見つめた。

「違う!……気持ちが重なって……できない。」

「どういう意味?」

ニノが真剣な顔でおいらに問いかける。

おいらは覚悟を決めて、口を開く。

「…おいら……翔君が好きだから。翔君が…好きだから……。」

とうとう、口にしてしまった。

一生言うことはないと思っていたのに。

シーンと静まりかえり、みんながおいらに注目してる。

「智君……。」

翔君、ごめんね。迷惑なの、わかってるから……。

おいらは涙を溜めて、翔君を見つめる。

「待ってたよ。その言葉!俺も智君が大好きだよ!」

翔君はそう言っておいらを抱きしめた。

「リーダー!おめでとう!」

松潤が立ち上がり、手を叩く。

「リーダー、翔ちゃん、おめでとう!」

相葉ちゃんが涙目でニコニコ笑って拍手する。

「大成功ですね。」

最後にニノが立ち上がり、こっちに向って歩いてくる。

え?何?どういうこと???

おいらがキョロキョロしていると、翔君が抱きしめたまま、

耳元でささやいた。

「ごめんね。騙すみたいになっちゃって。

 でも、智君の気持ちがどうしても知りたくて……。

 そしたら、みんなが協力してくれるって。」

おいら達の周りを3人が囲んでる。

「絶対大丈夫だよって、何度も言ったんだけどね。

 翔ちゃん、自信ないって言い続けるからさ。」

相葉ちゃんが、涙を拭きながら嬉しそうに笑ってる。

「一肌脱ぐことにしたんですよ。」

ニノがいたずらっ子みたいな顔で笑った。

「ごめんね、リーダー。ずっと嘘付いてて。でも、許してくれるよね?」

松潤が顔の前で手を合わせて、片目をつぶる。

おいらはみんなを順に見回した。

相葉ちゃん、ニノ、松潤、……翔君。

「みんな…嘘つくの……上手なんだから…………ありがとう。」

おいらはまた泣きだして、翔君がオロオロし始める。

ごめんねを繰り返し、おいらの頭を撫で続けた。

「翔さんに飽きたら、いつでも待ってますからね。」

ニノがおいらの背中を撫でる。

「俺、二股でもいいな。」

松潤がウィンクする。

「翔ちゃんが浮気したら、俺がガツンと言ってやるからね。」

相葉ちゃんが胸の前でグーを作る。

「みんな……大好きだよ……!」

「俺が一番だよね?」

翔君が笑っておいらにキスをした。

「んふふ。わかんない。」

「え?え~~?そうなの?」

みんな、声を上げて笑った。


こうやって、おいらと翔君は結ばれた。

おいら達がこうして一緒にいられるのは、全部みんなのおかげ。

おいら、本当にこの5人でよかったと思う。

15年、一緒にやってこれてよかった! ありがとう

本当に、みんなありがとう!





         END


     キャスト

監督・ニノ     …二宮和也
カメラ・松潤    …松本潤
衣装・相葉ちゃん …相葉雅紀

櫻井翔       …櫻井翔
大野智       …大野智

脚本・演出     …tepo
編集        …編集長
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Di-Li-Li Disc3】へ  【Di-Li-Li Disc5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Di-Li-Li Disc3】へ
  • 【Di-Li-Li Disc5】へ