「短編」
Di-Li-Li(5人)

Di-Li-Li Disc3

 ←Di-Li-Li Disc2 →Di-Li-Li Disc4

白いシーツに茶色のベッドカバー。

翔君の部屋の設定。

気持ちを抑えることのできなくなったおいらが、

雨の中、走って翔君の部屋までやってくる。

このシーンは、これから撮るんだけど。

ずぶぬれになったおいらを見て、翔君が家に入れてくれる。

シャワーを借りて出てきたとこから……。

だからおいらは普段、着たりしないバスローブ姿。

「このバスローブね、さわり心地いいでしょ~。

もうね、一目で気に入っちゃって♪」

相葉ちゃんがニコニコしながらバスローブの襟を気にしてくれる。

翔君はシャツにジーパンにカーディガン。

ちょっと知的な雰囲気。

相葉ちゃんが、髪を丁寧にスプレーで濡らしてくれる。

「あ、そうだ!ニノ~!前バリどうする?」

え?前バリ?マジか。

「一応しといてください。たぶん大丈夫だと思うけど……。」

おいらはどんどん不安になってくる。本当にいいのか?

「マジでやるの?」

おいらはニノの横に行って小声で聞く。

「ええ、そうですよ。重要なシーンじゃないですか。」

ニノがニヤッと笑う。

「お前……おもしろがってるだろ?」

「とんでもない!大真面目。俺の初監督作品なんですから、

しっかりやってくださいよ。」

ニノがおいらの背中をパンパン叩いた。

「大丈夫。俺が綺麗に撮ってあげるから!」

松潤がにこやかな笑顔で片目をつぶる。

そういう問題じゃないから……。

「智君……。」

翔君が隣にやってきて、肩に手を回す。

「俺に任せて。」

翔君がニコッと笑う。

その笑顔が、余計おいらを戸惑わせるって、ねぇ、わかってる?

「自信満々だけど、翔君、ベッドシーン今まであったっけ?」

「ベッドシーンはないけど……。」

翔君は顔をおいらの耳に寄せる。

「智君とのベッドシーンは自身あるよ。」

だから……翔君の声は魔法なんだから!

おいらの顔が赤くなっていくのがわかる。

翔君がニヤッと笑う。

翔君……わかってやってるんだ……。

おいらが翔君を睨むと、ニノが叫んだ。

「はい。リーダーの前バリ終わったら、シーン29始めるよ。」



ベッドの脇で見つめ合うおいらと翔君。

「ごめん……おいら帰るよ。」

「俺に何か言いたいこと、あったんじゃないの?」

言いたいことなら、いっぱいある……ううん、違う。言いたいことは一つ。

「何も……ない。」

翔君はいきなり、おいらをベッドに突き飛ばした。

「何すんだよ。」

「言いたいこと、言わせてあげるよ。」

翔君がおいらの上に覆いかぶさる。

おいらはジリジリと枕の方へ追い詰められる。

「もう逃げられないよ?」

そう言って翔君がおいらの首筋に唇を落とす。

「あ……。」

おいらの口から声が漏れる。

翔君はそのまま唇を下へ移動させていく。

左手で体を支え、右手で腰紐をゆっくり外す。

おいらはギュッと目をつぶった。

こんなんじゃない。

おいらが翔君にして欲しいのは……。

翔君はバスローブの前を、これもゆっくり開いていく。

おいらの左側が半分あらわになると、そこに唇をあてる。

「あぁんっ……。」

背中を刺激が走り抜ける。

おいらが翔君の体を押し戻そうとすると、翔君の手がおいらの手首を掴む

「止め…て……しょ…く……。」

「……じゃ、言ってごらん?」

言えるわけない……。

翔君の手がおいらの体をなであげる。

「はぁ…ん……あんっ……!」

翔君の唇が徐々に下へ下がっていく。

「ダメ……ダメだよ……。」

これ以上なんて……絶対できない……。

我慢できずに、おいらの目から涙が流れた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Di-Li-Li Disc2】へ  【Di-Li-Li Disc4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Di-Li-Li Disc2】へ
  • 【Di-Li-Li Disc4】へ