「Kissからはじめよう」
Kissからはじめよう(やま)

Kissからはじめよう -11-

 ←Kissからはじめよう -10- →Kissからはじめよう -12-



8月も終わる頃、翔は新幹線に乗っていた。

京都の駅に降り立ったのは昼過ぎだった。

そこから合宿所に向かう。

合宿所の同部屋は、二宮、相葉とあと2人。

松本は別の部屋だ。


「俺、翔君と同じ部屋がいい。ニノ、変わって?」

松本がぶっきらぼうに言う。

「ダメだよ。ニノは俺と同じ部屋なのぉ!」

相葉が二宮の前に立ちふさがる。

「私はどっちでもいいんですけどね。」

二宮は肩をすくめて笑っている。


翔は早く舞台に行きたかったが、この後、稽古がある。

気ばかり焦る…。

翔の苛立ちがわかったのか、二宮が翔の背中を叩く。

「慌てなくても、会えますから。」

可愛くウィンクしてみせる。

それを見ていた相葉が二宮に

「ニノ可愛い~。俺にもしてウィンク!」

できないウィンクをしながら、ねだる。

「あなたはまず、ウィンクできるようになってください。」

ふざけながら、4人は連れ立って稽古に向かう。

翔は今、舞台に立っている大野を想像していた。


あの人のキレのあるダンス、伸びやかな声、

そして、翔を見た時の驚いた顔。


はやる気持ちを抑えることができなかった。



夜の通し稽古まで時間が空いた。

みんなそれぞれの時間を過ごしている。


翔は舞台に向かった。

この日の最終公演だ。

チケットを買って中央の扉から中へ入る。

暗い客席の向こうに、眩しい光を浴びて大野が立っていた。


想像していたよりもずっと軽やかで、重力を感じさせない足さばき、

遠くまで響く声量、ライトに透ける茶色の髪をかき上げる仕草、

誰もが目を奪われるに違いない。

翔は息をするのも忘れて魅入った。

追いつこう、追いつこうと頑張っても、

どんどん先に行ってしまう大野に、憧れの先に嫉妬すら覚える。


電話であんなに弱弱しかったのに、

それを乗り超えてこんなに大きくなっている。

一生、追いつけないのかな…。


舞台の上では大野達が並んで挨拶を始めた。

翔はそっと客席を出て行った。




関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Kissからはじめよう -10-】へ  【Kissからはじめよう -12-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Kissからはじめよう -10-】へ
  • 【Kissからはじめよう -12-】へ