「Love so sweet」
Lucky Man(やま)

Lucky Man

 ←seazon ② - タイムカプセル 高校生編 - →seazon ③ - タイムカプセル 高校生編 -

「翔さん、その顔、気持ち悪いから。」

二宮が呆れたと言わんばかりに翔の顔から視線を外す。

今、楽屋には翔と二宮の二人きり。

「え?そうかぁ?」

「そのしまりのない顔!あ~あ、ウザイ!ウザ過ぎ!」

「仕方ないだろ?こういう顔なんだから。」

「何言ってるんですか!キャスターの時のあなたの顔、思い出してください!

 そんな顔じゃなかったでしょ?ちゃんと鏡見て!」

二宮が鏡の前に翔を連れて行く。

「はい!キャスター!」

翔は鏡に向かってシャキッと顔を作る。

「そう、それが翔さんの顔。ね?」

「うんうん。この顔、智君も好きなんだよね~。」

すぐに元のしまりのない顔に戻る。

「はい!キャスター。」

またシャキッと顔を作る。

「大野さんはシャキッとしてる翔さんが好きなんですからね?

 いつでも顔をくずさない!」

「でもさ……ぎこちなく踊る俺とかも好きなんだって。」

うふふっと翔が顔を崩して笑い始める。

「あ~、見たんですね。アレ。」

「うん。もうね、顔の崩壊が止まらない。可愛いんだって……ぐふふふ。」

大野さんも余計なことを……。

二宮がニヤリと笑って翔の耳元で囁く。

「でも、最近は潤君に取られ気味じゃないですか。

 あの撮影の時もすんなり潤君の隣に座っちゃって。」

「あれは……でも、ほら、結構、間、空いてたし。」

翔は不安げな顔で二宮を見つめる。

「翔さんに気を使ったんでしょ?本当はべったりくっつきたかったんじゃないですか?

 ハワイのホテルでも、ずっと一緒だったみたいだし。」

「え?……そうかな?そうなのかなぁ……ニノ~~!」

翔が二宮に抱きついて、グズグズし始める。

はぁ、また崩れた。この人、本当、表情豊かだな……。

仕方ないと、二宮は鞄から先週発売されたTV誌を取り出す。

「大野さん、家ではこんな感じなんですか?」

翔に向かって表紙を見せると、今までグズグズと泣き言を言っていた翔が、

雑誌に釘付けになる。

「……いつ見ても、可愛い……。」

翔の顔がほころんでいく。

「はいはい。家に帰ればいるんでしょ?これが?」

「そうなんだよぉ、これが、お帰り~って……。」

また翔の顔が崩壊し始める。

雑誌をパラパラとめくり、ロウソクを吹き消そうとしている写真で手が止まる。

「こ~~んな可愛い顔でチュ~するんだよぉ~。」

翔がニヘラッと笑い、写真にキスしようとする。

二宮はちょっとおもしろくなくて、フンッと鼻で笑う。

「そうやって、全国の人たちがその写真にチュ~してるんですよ。」

「……そうだよ、だから、あんまり可愛い顔で写真撮るなって言ってるのに。

 あの人は全然わからないから。」

そりゃ、仕事ですからね。カメラマンの要望にしっかり応えて当たり前じゃないですか。

全く、この人、大野さんのことになると、まるで周りが見えない……。

ニヤニヤしながら、写真に見入ってる翔に向かって、二宮は溜め息をついた。

「そろそろみんな来ますよ。それ、あげるから、ちゃんと顔作って。」

「ああ、大丈夫。ウチにいっぱいあるから。」

翔はそう言って二宮に雑誌を返す。

「いっぱいって……まさか…あなた、買いに行って?」

「シーっ!智君にばれたら怒られるんだから!」

櫻井翔が本屋に大野智を買いにいく!?しかも大量?

全く、あなた、本当はバカなんですか?

「終わったよ~。」

ドヤドヤと3人が楽屋に入ってくる。

「ほら、本物が来ましたよ。顔、しゃんとして!」

翔はシャキッと顔を作る。

「おっ!翔君、今日もイケメンだねぇ。」

大野が翔に笑いかける。

「もう!翔ちゃん、聞いてよ!松潤、リーダーにベタベタくっつくから、

 俺、どうやって絡んでいいかわかんなくて~。」

「……ベタベタ?……潤!」

翔が大きな声を上げると、松本を睨む。

「しかたないでしょ?撮影なんだから!」

松本が言いながら、大野の後ろに逃げていく。

「だから、そう簡単に触るなって!俺の智君なんだから!」

「翔君……。」

大野は大きな溜め息をついた。

「大野さん、同情します……。」

「ま、そんな翔君が可愛いんだけどね……。」

大野は嬉しそうにニコッと笑う。

「………。」

はぁ、……バカップルだ。













 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【seazon ② - タイムカプセル 高校生編 -】へ  【seazon ③ - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【seazon ② - タイムカプセル 高校生編 -】へ
  • 【seazon ③ - タイムカプセル 高校生編 -】へ