「Hello Goodbye」
Hello Goodbye(5人)

Hello Goodbye ④ - タイムカプセル 中学生編 -

 ←Hello Goodbye ③ - タイムカプセル 中学生編 - →Hello Goodbye ⑤ - タイムカプセル 中学生編 -
「何なに?カズ、あの女と付き合ってたの?」

ジュン君がカズの肩に手を回して、顔を近づけた。

「ええ、まあ。」

「え~~っ!カズ、彼女いたの~?」

俺は驚きのあまり、公園中に響き渡るくらい大きな声で叫んでた。

まさか、カズに負けるなんて……。

「あれ、誰よ?」

ジュン君がカズのほっぺたを撫でながら、ニヤニヤしてる。

カズはフンッて鼻を鳴らして、そっぽを向いた。

「……テニス部の…。」

「あ、女テニのキャプテン?」

ショウちゃんが人差し指を立てて、当たりだろって感じで振りながら話す。

「……そ。」

カズが短く答えると、チラッとサトシを見る。

サトシがどう思うか気にしてんだ。

だったら付き合ったりしなきゃいいのに。

「先輩?やる~♪」

ジュン君がおもしろそうにカズに頭をグリグリ押し付ける。

女テニのキャプテン……どんな人だっけ……。

確か先輩が何か言ってたような……。

「あ、3年で3本の指に入るいい女!先輩が言ってた!」

「そんないい女なの?」

ジュン君が今度はカズのほっぺたをグーでグリグリし始める。

胸が大きくて、顔は童顔なのに、ちょっと気の強い感じがいいって先輩が言ってたっけ。

「え?そんな風に言われてるなんて知りませんよ。」

またカズはそっぽを向く。

サトシはニコニコしながら、でも心配そうにカズを見てる。

「で、なんで殴られたんだよ?」

ショウちゃんが確信をつく。

そうだよね。そこだよね。なんでだろ?

「……あの人、塾が一緒なんですよ。で、サトシが可愛いから

アドレス教えろってしつこくって。」

「サトシのアドレス~?教えたのかよ?」

ショウちゃんがサトシに過敏に反応する。

いつものことだけど。

「まさか!あんまりしつこいから、嘘のアドレス教えたら、

 すんげぇ怒って。」

「殴られたの?」

ジュン君が楽しそうに聞き返す。

「殴られるのはまだまだ……。」

カズがフゥ~と溜め息をついた。

「俺のことホモだろ?って言い出したんですよ。あの人は。違う、違う。

俺はホモじゃなくて、サトシが好きなだけだからって言っても理解できないらしくて。」

「確かに、それは難しいんじゃない?」

俺が口を挟むと、カズは俺をちょっと睨んで肩をすくめた。

「ホモじゃないなら、証明しろ、私と付き合ってよってね。」

「言われたの?」とジュン君。

「言われたんですよ。」

「それで付き合って……あ、お前、全然相手しなかった?だから殴られた?」

ショウちゃんがまた人差し指を立てる。

「いやいや、ここのとこ、付き合ってあげてましたよ?

 ホモじゃないならキスしろって言われてキスして。」

「え~っ!カズもう、ファーストキス済みなの?」

また、俺はすっとんきょうな声を出す。

「そんなのとっくの昔ですよ。」

カズはフフンってちょっと自慢気に周りを見回す。

「でもさ、女テニのキャプテン、サトシに気があるんじゃなかったの?

 だからアドレス……。」

ショウちゃんがちょっと首を傾げる。

「そうなんですよ。だから、諦めさせようと思って付き合ってたのに、

 どうも風向きがおかしくて……。終いにはホモじゃないなら抱いてみろって。」

「言われたの?」と俺。

「うん。」

「しちゃったの?」とジュン君。

「うん。」

「え~~っ!?やったの?」

俺の声にびっくりしたカズが、俺の口を手で塞ぐ。

「あいばか!声が大きい!」

声を出したのは俺だったけど、みんなびっくりしてたと思う。

だって、このメンバーで一番最初がカズだなんて!

びっくりするよね?普通。ね?

「ふうん。どうだった?気持ちよかった?」

ジュン君がこれまた、ほっぺたを舐めそうな顔でカズに聞く。

「別に……普通?一人でするのと変わりないですよ。」

「え~~?それは可愛そうじゃない?……それで、殴られたの?」

俺の言葉にカズは

「いくら私だって、そんなこと言うわけないでしょう。」

って、バカにしたような目で見て、またサトシをチラッと見た。

「じゃ、なんで殴られたの?」

ショウちゃんが、全くわからないと言うように肩をすくめた。

「……別れようって言われたから、いいですよって言ったら、

 私のこと全然好きじゃないのねって言われて、

ええ、私の好きなのはサトシですからって言ったら殴られた。」

4人はポカンと口を開けて聞いていた。

それ言って、……怒らせないわけないよね?

「最初っから私の好きなのはサトシだって言ってたのに、

 何を今さら……ね?なんで殴られたんだか、ずっと考えてたんですよ。

 でも全くわからない……。」

カズはフンッと鼻息荒く、怒りモード。でもさ、それ、お門違いだよ?

「カズ、お前はなんでも器用にこなすし、世渡り上手だと思ってたけど、

 女心については全く理解できないんだな……。」

ショウちゃんが、溜め息混じりにカズの肩を叩いた。

サトシも眉を八の字にして、困った顔をした。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Hello Goodbye ③ - タイムカプセル 中学生編 -】へ  【Hello Goodbye ⑤ - タイムカプセル 中学生編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Hello Goodbye ③ - タイムカプセル 中学生編 -】へ
  • 【Hello Goodbye ⑤ - タイムカプセル 中学生編 -】へ