「Kissからはじめよう」
Kissからはじめよう(やま)

Kissからはじめよう -8-

 ←Kissからはじめよう -7- →Kissからはじめよう -9-



翔が気持ちを伝える間もなく、

大野は黙って行ってしまった。

誰一人、見送ることも、お別れをいうこともできなかった。


あの時のピアスと同じで、戸惑う間に消えてしまった。


大野が京都に行ってしまうと、翔はがむしゃらに働いた。

スケジュールを分刻みで入れ、こなしていく。

勉強、レッスン、仕事。

全てに手を抜くことなく、ひたすら集中した。

そうしないと大野のことを想ってしまいそうで怖かった。

それでも、ふとした瞬間に思い出して泣きそうになる。

そんな翔を松本は切ない想いで見ていた。


「翔さん、顔色悪いけど、大丈夫?」

「大丈夫。心配すんなよ。」

「見ていて痛々しいよ。」

「そうかな?少し痩せたのかな。」

翔は無理に笑った。

「ご飯食べてる?ちゃんと寝てる?」

「なんか、潤、お母さんみたいだな。」

翔が大丈夫というように、松本の肩を叩く。

「大野さん、なんでしょ?」

「え?」

「大野さんがいなくなったから、元気なくなっちゃったんでしょ?」

「……別に…。」

「見てればわかるよ。」

松本は仕方ないといった表情で二宮を呼んだ。


「ニノ!ちょっと来て。」

「どしたの?潤君。」

「携帯貸して。」

「なんで?」

「いいから貸して。」

「嫌だよ。」

翔は二人のやり取りを不思議そうに見ている。

相葉もやって来た。

「潤君どうしたの?」

「相葉ちゃんも手を貸して。」

「だから、どうしたの?」

「ニノは大野君の携帯番号知ってるの。」


翔の頭は殴られたようにズキッと痛んだ。

携帯番号どころかアドレスすら知らない。


俺はそれだけってことか。


「いいよ。潤。」

「よくない!声、聞いてごらん?」

「俺には教えてくれなかったんだから、そういうことなんだよ。」

「ちょっと冷たくされたくらいで、へこたれんの?」

「うるさい!」

翔は松本に掴みかかる。

相葉と二宮が二人を抑える。

「俺なんて、ふられたんだよ?」

松本が勢いに任せて言う。

「それくらいでふてくされて、逆ギレ?」

「うるさい、うるさい!」

「素直になりなよ。」

松本が翔の肩に手をかける。

松本の優しさが充分伝わってくる。


「ニノ。掛けてあげなよ。翔君かわいそうだよ。」

相葉が二宮を促す。

「しょうがないな…。私が敵に塩を送るなんて…。」

そう言って二宮が携帯を取り出し、掛け始める。

「いいよ。嫌だ…。」

翔がいやいやをするように、首を振る。

「大丈夫だよ、翔君。電話、ほら。」

相葉が二宮から携帯を取り、翔に渡す。




関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Kissからはじめよう -7-】へ  【Kissからはじめよう -9-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Kissからはじめよう -7-】へ
  • 【Kissからはじめよう -9-】へ