Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑱

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑰ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑲


「だって、おいら達、男同士だし……。」

智は翔の胸に顔を埋めたまま答える。

「男同士はどうしてダメなの?」

翔が優しく投げかける。

「……結婚もできないし……、子供もできない……。」

智は消え入りそうな小さな声で、つぶやくように言う。

「いいよ。俺は智君さえいれば……。」

翔の目は優しく笑い、智の髪に口付ける。

「そういうことじゃない……。翔君のお母さんだって孫の顔が見たいに決まってる。」

智は背中に回した手でギュッと翔のジャケットを握り締める。

「孫の顔ねぇ……。幸い、俺には兄弟がいるから、それはそっちに任せるよ。」

「翔君だって……。」

智の声はさらに小さくなっていく。

「俺?俺は……そうだね、智君との子供なら欲しいかな?」

「……ば、ばかか?そんなの無理……。」

智はなんだか恥ずかしくなって、慌てて顔を隠す。

「うん。だから子供はいらない。どうしても二人で子供が育てたいなら養子って手もある。」

「櫻井翔の遺伝子がここで終わっちゃう……。」

智はしかめっ面で翔を見上げる。

「ふふふ。そんなの大したことじゃないよ。」

「大したことだよ!」

「大したことじゃない。智君をこうして抱きしめられるなら、大したことじゃない。

 それにそれはそのまま、あなたにも言えること。

 あなたの遺伝子がここで終わってもかまわない?」

「おいらのなんて大したことない……。」

智は首を左右に振る。

「大したことだよ。あなたの才能が遺伝子に残らないんだよ?

 才能の塊のあなたのDNAだよ?人類の損失だ。」

翔がしかつめ顔で智を見る。

「ばかじゃねぇの?わざと言ってるだろ?俺の才能なんて、たかが知れてる……。」

「ははは。ほらね。こんだけ才能ある智君がそう言うんだよ?

同じだよ。俺達は同じなの。……それに、どうしても結婚したいなら、

 時期を見て、海外に行けばできるし……。それもいいかもしれないね。」

翔は智の顔にかかる、濡れた髪を撫で上げる。

「まだ、何かある?」

翔が、ん?と顔を傾げて見せる。

「……おいら達の仕事……。」

智がまた顔を伏せる。

「……そうだねぇ。それはちょっとやっかいだね。

当分は内緒にしなきゃいけないだろうし。

でも、いつか、ちゃんと話そう。

きっと誠意をもって話せば、みんな分かってくれると思う。」

翔は、智の顔を両手で挟んで顔をあげさせる。

「ね、俺はまだ、大事な言葉を聞いてない。」

智は翔と視線を合わせられない。

「見て。ちゃんと俺を見て。」

今までとは違う、少し強い口調で、翔は智を見つめる。

智は泣き晴らした目をゆっくり翔に向けていく。

「おいらで……いいの?」

「智君がいい。」

「子供もできないし……。」

「智君との子供以外いらない。」

「結婚もできないし……。」

「海外があるって、さっきも言った。あ、仕事のこともさっき言ったからね。」

「……未来がない……。」

「智君と一緒の未来が俺の望む未来だよ。」

「……。」

「俺が聞きたいのは、そんな言葉じゃない。」

翔の真っ直ぐな視線が眩しくて、智は視線を外す。

翔は智の頬に添えてある両手をゆすって、智と視線を合わせる。

じっと智を見据える眼差しは、智の心の内側に広がっていく。

「おいら……おいら……。」

「うん。」

翔は微笑んで智を見つめる。

「おいら……翔君が好きだよ…。誰よりも愛してる。」

智は翔の首に抱きついた。

涙をぽろぽろとこぼしながら、翔にしがみ付く。

「ん……。やっと聞けた。」

翔も智を力いっぱい抱きしめる。

智の素肌に、髪から垂れた雫が流れ落ちる。

翔は少し体を離すと智の顔をまじまじと見つめる。

「俺は、智君の100倍も愛してる。」

そう言って、智の唇に唇を押し当てた。

激しく貪る翔の舌は智の舌を捕らえて離さない。

智も翔の口内をつぶさに味わっていく。

想いのこもった口付けは二人の心を重ねていった。 










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑰】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑲】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑰】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑲】へ