Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑰

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑯ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑱


翔は智の前に回した腕にギュッと力を込める。

智の耳元から唇を離さず、囁くように話し始めた。

「肌を重ねた時……覚えてる……?」

「……忘れた…。」

智は翔の唇から顔を逸らす。

「好きだよって言ってくれた。」

「だから……言ったよね?戯言だって。」

「ううん。戯言なんかじゃない。」

「戯言だよ。」

「じゃ、どうしてあの時、体だけの関係を求めなかったの?」

智は息を飲んで下を向く。

「それは……流れが…悪くなるから……。」

「この間はそんなの関係なかったじゃない?」

「最初に言い忘れたから……。」

「智君は嘘がつけない。」

智はビクッと体を震わす。

「ベッドの上だけのことだよ。」

「……じゃ、ニノに言ったことある?」

「……。」

「潤に囁いたことある?」

「……。」

「俺だけに言ってくれた、俺だけの言葉だよね?」

智はグッと唇を噛み締める。

「おいらだって、嘘くらいつけるよ。」

「……たくさん、騙された。」

「……。」

「でも、嘘はついてない。」

「……。」

「見つけたんだ……。最初の時……あれが本当で、あれが真実。違う?」

智はまたグッと唇を噛み締める。

唇が耐え切れずに切れる。

「違う。……そうじゃない。」

智の口の中に鉄の、嫌な味が広がって、

込み上げてくるものを必死に押さえる智の限界を……越えさせる。

「翔君なんか好きじゃない!」

智は叫ぶように言い放ち、回された翔の手に両手を添える。

「ただ……したかった…だけ……だから…。」

添えた両手に力を込める。

「……どうしてしたかったの?」

さっき、潤にされたのと同じ質問。

智の目から零れ落ちる涙はもう、堪えようがない。

「……したかった…だけ……。」

翔は抱きしめた腕に力を込める。

「俺は、好きだから……。」

翔の声は優しく、甘く、智の中に浸透していく。

「想いが溢れて止まらなかった。」

智の口から嗚咽が漏れる。

あの時、智の想いも止まらなかった。

「愛しくて、切なくて、あなたを抱きしめることでしか、

 逃れることができなかった。」

翔はゆっくり抱きしめていた腕をほどく。

「俺は、あなたを愛してるよ。」

智はほどかれた腕が離れていくのが怖かった。

どんなに隠しても、鍵をかけても、なくなることのない想い……。

智が募る想いのまま振り向くと、翔は微笑んで両手を広げた。

「智君は?」

今、この腕を離したら、一生抱きしめてはくれないかもしれない。

抱きしめることもできない……。

それは自分が望んだこと。

望んだことだけど……。

智は翔の腕の中に入っていく。

もう、何も考えることができない。

ただ、翔の温もりから離れたくなかった。

翔は優しく智の背中に腕を回す。

「やっと素直になってくれた……。」

翔は智の髪に唇をあて、腕の中の智を確認する。

「でも……ダメだ……おいらが翔君の近くにいたら……。」

智は翔に抱きついたまま、自分に言い聞かせるようにつぶやく。

「どうしてダメなの?」

翔の声はどこまでも優しく、甘く、智の心に溶け込んでいく。

智は自分がどうしたらいいのか、わからなくなっていた。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑯】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑯】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑱】へ