Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑬

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑭


楽屋を出たはいいものの、もうすぐ撮影も始まる。

翔は仕方なしに自販機まで歩いていった。

ニノは智君のことが好きだ。

だから別れるんだ。

そう思うと和也の気持ちが切なくて、翔は自販機に100円玉がうまく入れられない。

俺は体すら求められてないっていうのに。

ニノは贅沢だ。

なんとか100円玉を入れ、気持ちを静めようとアイスコーヒーのボタンを押す。

この間の智君もアイスコーヒーだったな……。

手の中の缶を転がしながら思い出す。

あの日は曇っていて寒かったのに、最後の夏ってなんだよ……?

……やっぱり……ヤキモチに気づいてたんだ。

気づいてたから、熱を冷ませって、アイスにしたんだ。

あの人はそうやって気遣ってくれる。

でも、いつだって優しさが分かりづらい……。

嘘はつかないけど、言わないことも多すぎる。

……潤ともだったんだ……。

あの二人も、愛のない、体だけの関係を受け入れたのかな……。

缶の蓋を開け、口に含む。

あれ……なんか……引っかかる。

なんだろう?何かが……。

翔はしばらく立ち尽くして考え込んだ。





「珈琲でいい?」

「珍しいね。お酒じゃないの。」

「今日はね。」

潤はニッコリ笑って、淹れ立ての珈琲をダイニングに持ってくる。

智は目の前に置かれた珈琲カップを持ち上げて、そっと口を付ける。

「うん。いい香り。」

それを見て、潤はまたニッコリ笑い、智の向かいに座る。

「どうしたの?今日はすっごく機嫌がいい。」

「そんなことないよ。」

潤も珈琲を口に含んで香りを味わう。

「ニノが降りたんだって?」

「え?……ああ……うん。」

智はカップを見つめたまま答える。

「俺も……降りるわ。」

智は顔を上げ、潤を見据える。

「松潤も……?」

「うん。」

潤は笑って、またカップを口へ運ぶ。

「そっか……。仕方ないね……。」

智がさびしそうに潤を見る。

「そんな顔するの、反則だよね?俺ら、体だけの関係なんだから。」

「そうだよ。……でも……体の相性抜群だった。」

「……そうだね…。」

今度は潤がさびしそうな顔をする。

「ね……。」

「ん?」

潤はカップを置いて、片肘をつくと、智を見つめる。

「なんで、ニノとキスしなかったの?」

「ん……?」

智は潤から視線を逸らして、リビングの方に目をやる。

「俺とはしてたよね?」

「そうだっけ……。」

「最後に教えてよ。」

「……最後……。」

智は眉を八の字に曲げる。

「ああ、大丈夫。寝ないってだけで、何も変わらないから。」

智は溜め息をつくと、珈琲を一口飲んだ。

「ニノは……嘘をつくのが上手いから……。」

智はカップの中の珈琲の揺らめく様を見つめながら、続ける。

「おいらが気づかないうちに、泣きそうに見えたから……。」

ニノの気持ちに気づいてたんだ……。

リーダーのせめてもの、優しさ……?

じゃ、俺は?

「俺は、泣きそうにないと……。」

「そうじゃないよ。」

智はふにゃりと笑った。

「松潤には……おいらの仲間になって欲しかったから……。」

「仲間?」

「気持ちがなくてもいられる…っていうか……。」

「ふうん。体だけの関係が成り立つと…そのために必要だったんだ。」

「そうじゃないけど……そうなのか…?」

智の困った顔を見て、潤はクスクス笑いだした。

潤はちょっとホッとしていた。

恋愛感情じゃなくても、リーダーが自分を求めてた……。

気持ちに蓋をしたはずなのに……。

潤は笑いながら、カップを両手で包む。

「本当に……あんたは我ままなんだね。」

「……ごめん…。」

「いいよ……俺もそれに乗ったんだから。……そんなあんたにもう一つ。」

「最後って言ったじゃん。」

智は笑って、睨んだ振りをする。

「こんな話、もうしないから。」

潤はカップを撫でながら、視線を上げる。

「どうして翔さんと寝たの?」










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑭】へ