Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑬


翔は悶々としていた。

結局、何もせず、別々に布団に入った。

智の言うことはわかる。

そうなのかもしれないとも思う。

でも、何かが違うような気がする。

智の言ってることとやってることは、筋が通っている。

でも、何か違和感を感じる。

それが何か、翔にはわからなかった。

翔はベッドに入ると、天上を見つめて考えた。

好きだったら、しちゃいけないのか?

いや、愛あるHは男同士にはないのか?

そんなことを、朝まで悶々と考え続けた。



次の日、翔は潤と和也と三人で、雑誌の撮影だった。

楽屋に入ると、すでに潤が来ていて、おはようと、軽く手を上げる。

翔もおはようと返し、潤の隣に座る。

「目、真っ赤だよ。」

潤に言われて、翔は軽く目を擦る。

「あ~、昨日あんまり寝てないから……。」

潤は指で唇を撫でながら、翔を見つめる。

「昨日は楽しかった?」

潤がニヤニヤしながら聞くと、翔はビクッとして目を背ける。

「え……何が?」

「リーダーと一緒だったんでしょ?」

「なんで、それを……。」

潤はテーブルに肩肘をついて、不満そうに口を尖らす。

「俺との約束、キャンセルして翔さんとったから。」

潤は笑いながら、鞄からペットボトルを取り出す。

「な……まさか…お前とも?」

翔の持っていた雑誌が床に落ちる。

「そうだよ。……知らなかったの?」

「……雅紀…も?」

潤はニッコリ笑って答える。

「いや……雅紀は断ったよ。あいつらしいよね?」

翔は胸をなでおろし、床に落ちた雑誌を拾う。

「昨日はすまなかった…知らなくて……。

 俺達も、ちょっと智君ちで会っただけで……。

 ……俺と智君は、その…そういう関係じゃないから。」

「……そういう関係って?」

「だから……。」

翔は言葉を探したが、いい言葉が浮かんでこない。

「体の関係ってこと?」

潤がじっと翔の目を見据える。

「………。」

潤の目力に押されて、翔は何も言えない。

「翔さんは違うんだ?」

そこへ、楽屋のドアを開けて、和也が入ってきた。

「ちーっす。……あれ?ちょっと遅かった?」

「いや……そんなことないよ。」

和也の登場で、ちょっと和んだ今のうちに、

翔は楽屋を出て行こうと、ノブに手を掛ける。

「ああ、翔さん、俺、リーダーやめたから。」

「……なんで?」

和也の突然の言葉に、翔は驚いて振り向く。

「いや、なんかね、飽きたっていうか……。」

「飽きた?」

「そう……飽きたんだよ。」

和也は真っ直ぐに翔を見ながら、テーブルの上に鞄を置く。

翔は込み上げる想いをグッと抑えて、楽屋を出て行った。

「ニノ……いいの?」

「いいんだよ。……好きになりそうだから、別れるなんて、言える?」

潤は和也を後ろから抱きしめる。

「潤君……。」

「ねぇ……ニノはリーダーんち、行ったことある?」

「え?……ないよ。」

「俺も……ない。」

和也の肩に顎を乗せると、つぶやいた。

「リーダー、全然お子様じゃないかもね。」










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑬】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑬】へ