Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫


「今日、泊まってくでしょ?」

智の言葉に翔はドキリとする。

「え?いいの……?」

「いいよ。あっちのベッド使ってよ。おいら、いっつもソファーで寝てるから。」

「え……。」

「なに?」

「いや……。」

期待した自分が恥ずかしくて、翔は言葉を失う。

ニノとは寝るのに、俺とは寝ないんだ……。

俯いた翔を見て、智はクスリと笑う。

「何?したいの?」

「そんなことないけど……。」

「明日、早いんだろ?」

「そうだけど……。」

前はしたのに……。

そう言い掛けて、言葉を飲み込む。

自分にそういう魅力がないんだと、また下を向く。

「したいんだ?」

「違うって!」

翔は一瞬、声を荒げて、また下を向く。

「なんでしたいの?」

智が翔の顔を覗き込む。

「しるか!」

翔は智から離れてキャンパスを見つめる。

きれいな色が塗りたくってある。

何が描かれてるのか、翔にはわからなかった。

「ニノとは……。」

「なに?」

ソファーの方から、智の声が聞こえてくる。

「ニノとはするのに……。」

翔は振りかえって智を見る。

「俺とはしないの?」

智もじっと翔を見つめる。

「翔君、したいの?」

「え……し、したいよ……。」

「なんで?」

「それは……。」

翔はちょっと考えて、グッと唾を飲み込む。

「智君が好きだからっ!」

顔を赤くして、正直な気持ちを言葉にする。

智は、さっきまでの笑みを含んだ顔ではなく、真顔で翔を見つめる。

「俺達、男同士じゃん?」

智はビールを口に含む。

ゴクリ。

喉を通る音が、翔にまで聞こえてくる。

「男同士のセックスって……不毛だろ?」

またビールを飲む。

「何も生まない。何も生まれない。

 とても愛の営みとは言えないよね?」

智は天井を仰ぐようにして最後の一滴まで飲み干す。

「なのに、俺達のセックスに愛や気持ちが必要?」

智は、翔の隣までゆっくり歩いていく。

「俺達のセックスは快楽でしかない。」

そして、翔の首に腕を絡め、ふにゃりと笑う。

「それでよければ……しようよ。」

智は翔の唇に唇を重ねる。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑫】へ