Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑨ →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪


次の日、翔は予定よりも仕事が押してしまい、終わったのは11時を回っていた。

こんな時間じゃ、明日に響くと思っても、会いたい気持ちは抑えられない。

タクシーを拾い、行き先を告げる。

後部座席で一息つくと携帯を取り出し、電話をかけようか悩んでメールにする。

『今終わった。まだ寝てないよね?すぐ行くから。』

電話をかけて断られたら、今日会うことはできない。


我がままなのはわかっていても、少しでいいから会いたかった。

少しして携帯の画面が光る。

『早くしないと寝ちゃうよ~。』

翔は笑って携帯をしまう。

それから10分位で、目的地に着く。

エントランスで部屋番号を押すと、すぐに智の声が響く。

「いらっしゃい。」

「遅くなってごめん。」

「んふふ。開けるね。」

扉が開き、翔は中に入っていく。

エレベーターに乗り込むと、会いたくてこんな時間にやってきたはいいが、

特に用事もない自分に戸惑う。

どうしようか……。

しかも手ぶらだ。

智の部屋の前まで考えるが、仕方ない。

玄関のインターフォンを押すと、すぐにドアが開く。

「いらっしゃい。」

智がにっこり笑って立っている。

翔はおずおずと入っていく。

智の部屋の匂い……。

絵の具の匂い?ちょっとツンとする匂いと甘い匂いが独特で、

翔はなんだか安心する。

「智君の部屋の匂い……。」

「え?なんか臭い?」

「違う違う。好きなんだ。」

「ふうん。……おいらにはわかんないや。」

智は鼻をクンクンさせてみる。

「あ、座って。」

智に促され、翔はソファーに腰掛ける。

「ビールでいい?」

「うん。ありがと。」

翔は改めて部屋を見回してみる。

前に来た時と変わらない、物の少ない部屋。

リビングの一角にイーゼルに乗ったキャンパスがおかれ、

その周りだけが雑然としている。

「描いてたの?」

缶ビールと乾き物を持って、智がキッチンからやって来る。

「ん?少しね。…あ、その匂い?」

「うん、そうかも。」

智にビールを渡され、プシュッと開ける。

「お疲れさん」

そう言って、智は自分のビールを軽く持ち上げる。

「お疲れ~。」

翔も缶を持ち上げ、口に運ぶ。

冷たいビールが喉を通って体に染みていく。

「あ~、旨い。」

「んふふ。仕事の後の一杯だね。」

智は床に座り、テーブルの上に乾き物を広げていく。

翔はそんな智を見て微笑む。

「何?」

「え?何が?」

「今、笑ったでしょ?」

「え?笑ってた?」

「うん。いやらしいことでも思い出した?」

「ち、違うよ。」

翔はビールをゴクゴク飲み、ピーナッツを摘んで口に入れた。

そんな翔を見て智も笑い、ビールを飲む。

「……ごめん。こんな時間に。」

「嫌だったら、嫌って言うから。」

智が微笑んで翔を見る。

翔はなんだか恥ずかしくなって、視線を外す。

「何?見られて恥ずかしいの?」

「うるせぇ。」

翔はまたビールを飲む。

「んふふ。翔君可愛い。」

「うるさいよ!」

翔は顔を赤くして、ビールを飲み続ける。

「あんなことや、こんなこともしたのにね。」

「もう黙って!」

翔はビールを持ったまま、智の口を手で塞ぐ。

「冷たっ。」

「あ、ごめん。かかった?」

翔は智の隣に座り、ビールがかかってないか確めた。

「大丈夫。顔が冷たかっただけだから。」

翔はビールをテーブルに置き、智の頬に手を添える。

「ほんとだ、ちょっと冷たい。」

智はその手を握り、翔の唇に唇を合わせる。

その唇はすぐに離れ、クスッと笑う。

「ビールの匂い。」

翔も智の唇に唇を合わせ、すぐ離れる。

「そうかな?よくわかんない。」

翔は首を傾げて見せ、すぐにまた智の唇に唇を合わせる。

今度はゆっくりと歯列の間から舌を侵入させていく。

舌を絡め、甘い息遣いと唾液を貪り、唇を離す。

「ほんとだ。ビールの匂い。」

智は声を上げて笑った。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑨】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑨】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑪】へ