Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑨

 ←Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story - →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩


「誤解してるようだから、言っときますけど、私がショックを受けてるのは、

 大野さんを好きになったからとかじゃないですからね。」

「え?じゃ、なんなの?」

雅紀がつぶらな瞳を見開いて聞き返す。

「割り切れなかった自分がショックなんです……。

肌を重ねたから好きになるなんて……女みたいじゃないですか?」

「そんなの、男も女も関係ないじゃん。」

雅紀が口を尖らせる。

「もっと理論的……合理的だと思ってたんですよ。」

「……欲望を処理する相手としてはうってつけだもんな。」

潤は和也の顔をじっと見て、考えながら続ける。

「俺はそう、割り切って、リーダーの言うことに納得した。」

「気持ちは……それで大丈夫だったの?」

雅紀が心配そうに潤を見つめる。

「気持ちね……。難しいよね。

でも割り切らなければ続けられない関係だから……。」

「無理矢理、割り切ったの?」

雅紀が声を荒げる。

「気持ちに蓋をしたのかな?考えないように。……快楽だけを求めた。」

「ダメだよ!気持ちが一番大事なんだから。」

雅紀の声が大きくなる。

「でも、リーダーとの関係は楽なんだよ?相手の気持ちを考えなくていいし、

 すぐにできるし。ばれる心配もない。……いつでも終わらせられる。」

「そうなんですよね……。妙に納得して……」

和也もうなずく。

「ダメ~~っ!そこが間違ってる!」

雅紀は二人の肩に手を置くと、二人の顔を見比べた。

「好きでもない相手とのHなんて、意味ない!」

「でも、俺ら男同士だし。」

潤は唇を撫でながら、雅紀を見上げる。

「じゃ、相葉さん、一人でするの?」

和也が真顔で雅紀の顔を覗き込む。

「え……まぁ。」

「相手が欲しくならない?」

「そりゃ……。」

「相手がいた方が気持ちいいよ?」

「そうだけど……いいの!俺は気持ちがなきゃできないの!」

困りながら叫ぶ雅紀を見て、潤と和也は笑った。

そして、ちょっと羨ましかった。

 

勢いで智を呼び出した翔は困っていた。

特に話なんかあるわけじゃない。

ただ、和也の側から離したかっただけ……。

廊下の突き当たりの自動販売機の前に来ると、翔は振りかえって智を見る。

智は翔と視線が合うと、窓の外に目をやる。

「翔君……もう夏も終わっちゃったね。」

外は曇っていて、心まで暗くなりそうな天気。

「うん……、あの……智君?」

「ん?」

智は自販機に100円玉を3枚入れる。

「明日は……空いてる?」

「明日……。」

「あ、用事があるならいいんだ……。」

翔は視線を外して下を向く。

智がコーヒーのボタンを押すと、ガシャンと缶が落ちてくる。

「いや……、いいよ。この間のリベンジ?」

もう一度コーヒーのボタンを押す。……ガシャン。

「え……そ、それは、ちょっと…できない。あ、遅くなりそうだから……。」

翔は智の返事にびっくりして、返事がしどろもどろになる。

智は自販機から缶を2本取り出し、1本を翔に渡す。

「はい。」

「え?あ、ありがと。」

翔は缶を受け取り、冷たい缶を手の平で転がす。

「じゃ、どうする?」

「……智君ちに行くよ。仕事終わったら連絡する。」

「ん……わかった。」

智はふにゃりと笑って翔を見ている。

「本当にいいの?……なんか用事があったんじゃ……。」

「んふふ。平気。明日は翔君と会いたいと思ったから。」

「……本当はわかってるんでしょ。俺がヤキモチ焼いて呼び出したの……。」

恋人同士でもないのに……と言う言葉を飲み込んで、翔はまた下を向く。

智は缶を開けると、それ を口に持っていく。

「あ……そうだったの?おいら、怒られるのかと思った。」

「……なんで?」

「……ニノとうるさかったから。」

「?……はははは。そんなことで呼び出さないわ。」

智が一口コーヒーを飲むと、翔もプチっと缶を開ける。

「ねぇ、なんで冷たいのにしたの?」

「ん……最後の夏……と思って。」

「智君、キザ~。」

「え?……そう?」

翔もコーヒーをゴクリと飲みこむ。

甘く冷たいコーヒーは、翔の心も冷やしてくれる。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story -】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story -】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑩】へ