「果てない空」
Yes?No?(やま)

Yes?No?  下 - 果てない空 side story -

 ←Yes?No?  中 - 果てない空 side story - →Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story -

カーテンの隙間から、朝の光が差し込んでくる。

その光が智君の顔を照らして、智君は、んんっと顔をしかめる。

「智君……起きた?」

俺はそんな智君を優しく見守る。

智君は布団を引っ張って、寝返りを打つ。

なだらかな背中が俺の目に飛び込んでくる。

背骨の綺麗なラインが俺に触ってとねだってくる。

俺は人差し指と中指で、智君の背骨をゆっくりなぞっていく。

智君の体がビクッと反応して、もぞもぞと動き、こっち向きに寝返る。

「ね……、起きてるでしょ?」

「……ん……もう……ちょっと……。」

「ね、ちゃんと覚えてる?疲れて腰が動かないのは、俺だよ?」

智君は布団を頭までかぶって答える。

「……覚えてるよ…。」

「全部、覚えてる?」

「………覚えてる。」

ふうん。飲んでもやったら覚えてるのか……。

それとも昨日は激しすぎたから?

「ってか、おいらの方が負担が大きいんだぞ。」

智君が布団から顔を出して、ちょっと抗議してくる。

「咥えて離さなかったのは、智君だから。」

「……咥えてって……。」

顔を赤くし、また布団をかぶろうとする。

「俺はシャワー浴びたから、智君もシャワー浴びる?」

智君はじっとして動かない。

「あのまま寝ちゃったから、いろんなとこが……。」

「ああ、もういい。もう何も言うな。」

智君は布団を跳ね上げ、起き上がり、ベッドから降りた。

「あっつ……頭、痛っ……。」

一歩、足を踏み出すと、腰が曲がり腿が開いた、不恰好な歩き方。

「バスルームにある、バスタオルと着替え使っていいからね。」

智君は振りかえらずに行ってしまう。

飲んでやったら確実にわかるな……。

あんだけ激しければ当たり前か……。

飲むと毎回あんなに激しくなるなら、それはそれで……。

俺もベッドから出て、朝食の用意をする。



智君がバスルームから出てきた。

俺はソファーに座って、食い入るようにテレビを見つめる。

「さっぱりした……。」

智君は頭をガシガシ拭きながら俺の隣にやってくる。

「頭、まだ痛い?」

「うん。ちょっと。」

智君は、俺が手にしたビデオのリモコンに気づき、テレビに目を向ける。

そこには裸の智君が、俺の首に腕を回して「シテ」と言ってるところが……。

「え?……ええ?……翔君?」

「どう思う?あれ?」

俺は笑ってテレビを指差す。

「あれって……まさか……。」

「いくら酔ってるとはいえ、ひどいよね?」

「うわぁ~っ!ちょっと、翔君!」

俺は巻き戻して、もう一度さっきのシーンを映し出す。

「にしても、智君の裸、綺麗~。」

「……撮ったの?」

智君が、恐る恐る俺の顔を覗き込む。

「うん。敵を知り、己を知れば百戦、危うからずって言ってね。

自分をよく知ることは大事だよね?」

智君の顔がみるみる赤くなっていく。

「あ、この場合、敵も一緒に見られるね。」

俺は満面の笑みで笑いかける。

「お酒を飲みすぎると、こうなるんだよ。智君。」

「……おいら、もうお酒飲まない……。」

「飲んでもいいんだよ。こうならなければ。あ……智君、これも覚えてる?」

「うっすら……。」

俺はもう一度、巻き戻す。

「ああっ!もういいから!翔君、消して!DVDも消去して!!お願い!」

智君が顔の前で手を合わせる。

「もう二度と、こんな風にならない?」

「絶対ならない!なりたくない!」

俺はもう少し前までまき戻す。

「もうちょっと長く撮りたかったんだけど……智君のフェロモンがすごくて……。」

ピッと再生させる。

目を半分閉じて、体はソファーにダラリとしている智君が映る。

「この辺からフェロモンがすごいんだよ。」

「ああ、もういいから、ほんと、ごめんなさい。勘弁して!」

智君は恥ずかしそうに小さくなりながら、俺に懇願する。

「敵を知り、己を知らないとね。智君。」

俺は一通り撮ったDVDを智君に見せ、解説してあげた。

智君は終始、俯き加減で恥ずかしそうにもぞもぞしている。

最後に、

「絶対、お酒飲み過ぎないでね?」

俺が聞くと、

「はい!絶対飲みすぎません!」

そう答えて両手で顔を覆った。

俺は笑って智君の肩を抱く。

「じゃ、朝ごはん食べようか?」

智君は泣きそうな顔でうなずいた。



さ、これでちゃんと懲りてくれたかな?










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Yes?No?  中 - 果てない空 side story -】へ  【Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Yes?No?  中 - 果てない空 side story -】へ
  • 【Yes?No?  おまけ - 果てない空 side story -】へ