「果てない空」
果てない空 【61~Last】

果てない空 -69-

 ←果てない空 -68- →果てない空 -70-


十分温まった床の上に翔を押し倒して覆いかぶさる。

大野は笑って翔の顔に唇を落とす。

広い額、綺麗な鼻、閉じた瞼。

まだ、少年ぽさの残る頬、ピアスと耳たぶ、

そして、ぷっくりと膨れた、肉厚な唇。

翔はされるままになりながら、大野の滑らかな背中を撫でる。

大野の肩甲骨でシャワーの水が弾け、体中を伝い、流れ落ちる。

翔の唇の中に侵入すると、翔の舌は優しく大野の舌に絡んでくる。

固い床に肘を付くと、贅肉の少ない大野の骨がゴリッと当たる。

流れる水で、すでにびしょ濡れの翔の髪を優しく掻きあげて、

大野は翔の口の中を蹂躙し始める。

歯列の根元、舌の裏側、上あごを余す所なく味わっていく。

翔の口の中には唾液だけでなく、シャワーの水も溜まっていく。

角度を変えながら、深く深く侵入していく大野の舌。

翔はどんどん苦しくなってくる。

苦しくなっても、離したくない大野の唇。

ふと、大野が唇を離す。

「翔君……飲んで。」

離れた唇に安堵して、翔はゴクリと喉に溜まったものを飲み込む。

「ばかだね……。」

大野は微笑んで、また、唇を合わせる。



倉庫のキスから始まった二人。

キスに溺れていった二人。

キスだけじゃいられなくなった二人。



大野は満足するだけ唇を重ねると、シャワーを止める。

翔の腿の上に座り、翔の顔を見下ろした。

水に濡れた、細く筋肉質な体は照明に当たって、その凹凸が際立って見える。

「そろそろベッドに行こうか。」

大野は翔の手を掴み、引き上げる。

向かい合わせになった体を翔は思いっきり抱きしめる。

「うん……。ああ、智君の肌……好き……掌に吸い付く……。」

翔は体中に手を這わせ、大野の肌を楽しむ。

「翔君だってそうだよ。」

大野も翔の背中に回した手で、肌の感触を味わう。

「この肌に触れていいのは俺だけだからね。」

「…んふふ。わかんないな……。」

「え?わかんないの?」

翔は驚いて大野を見つめる。

「うん。わかんない。」

大野はおもしろそうに笑う。

「俺意外の誰かが、この肌に触れるっていうの?こんな風に?」

翔はギュッと抱きしめ、右手で大野の肩甲骨を撫でながら、

左手で大野の胸を撫でる。

敏感になっている胸の蕾は、それだけで、大野を刺激するのに十分だった。

「あんっ……。」

大野の声を耳元で感じて、翔はまた熱を溜めていく。

大野の首筋に唇を這わせ、喉仏に口付ける。

お互いの中心が反応する。

反応してお互いを刺激する。

「翔君……明日…楽日……。」

「……わかってる…。」

翔は大野の手を握り、掌に口付ける。

「わかってるけど……智君が意地悪言うから…。」

「ごめん……つい、可愛くて……。」

大野はふにゃりと笑い、チュッと翔の唇に口付ける。

「……そうやって、すぐ子供扱い…。」

「子供扱いなんか……。」

「してるよ……。俺は……いつまで経ってもあなたに追いつけないから……。」

「もう、追いついて、追い抜かれてるよ……。」

大野はふにゃりと笑い、翔の頬に両手を添える。

「おいら、こんなに翔君に頼ってる。心は……翔君に頼りっぱなしだよ。

 気づいてないの?」

翔は大野を抱きしめ、首筋に顔を埋める。

「ほんと?ほんとに頼ってくれてる?」

「うん……。頼りっぱなし……。」

大野は翔の体を引き離そうとするが、翔は離れてくれない。

「翔君……顔、見せて。」

「ダメ……見せられない……。」

大野はふふっと笑うと、腕をめいっぱい伸ばして棚の上のシャンプーを取る。

封を切って、翔の頭に垂らすと、両手で翔の頭をくしゃくしゃにする。

それでも翔は顔をあげない。

大野はそのまま翔の頭を洗いだす。

泡が翔の耳に付いて、翔は初めてシャンプーに気づく。

「え?智君?」

驚いて見上げる翔の顔を見て、大野はニッコリ笑う。

「洗ってあげるね。あ……翔君も洗ってよ。」

床に転がっていた、シャンプーの袋から、残りの液を取り出し、自分の頭にかける。

ふにゃりと笑う大野を見て、翔も大野の頭を洗い出す。

大野は翔の髪を全て上に向けて撫で上げる。

「見てみて。翔君の頭、東京タワー。」

お湯を出して、壁にかかっている鏡にかける。

曇っていて、何も写していなかった鏡が二人の姿を写し出す。

足を投げ出した翔の腿の上に跨り、二人でシャンプーしている姿。

なんだか恥ずかしくて、おかしくて、二人は声をあげて笑った。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -68-】へ  【果てない空 -70-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -68-】へ
  • 【果てない空 -70-】へ