「短編」
Yabai-Yabai-Yabai(いちご)

Yabai-Yabai-Yabai 下 ~ いちご ~

 ←Yabai-Yabai-Yabai 中 ~ いちご ~ →果てない空 -66-


捲り上げたTシャツの下で、

俺の唇があんたの肌を舐めあげていく。

なだらかで、しっとりした弾力のある肌。

胸の蕾を唇で摘むと、あんたが体を捩って刺激に耐える。

その姿が可愛くて、もっと刺激を与えたくなる。

「どこが感じてるの?……言ってみて。」

俺はあんたのTシャツを脱がしていく。

あんたは答えず、俺にされるがままになってる。

「……ねぇ?どうして抵抗しないの?」

あんたの顔がカァーっと赤くなる。

俺は続けて尋ねる。

「……したい…の?」

あんたはこれ以上ないくらいに顔を赤くし、

ギュッと目をつぶって息を止めた。

「ね?大丈夫?……リーダー…?」

あんたの顔はどんどん赤く…いや、紫に?

俺はあんたの頬をパシパシ叩く。

「ね、息して…、ほら。」

俺はあんたの顎を押さえて、口を開かせる。

マウストゥマウスで息を一気に送り込む。

「ぷっはぁ~っ!」

あんたはコンコンと咳込み、喉を撫でる。

「なんで息、止めたの。」

俺は眉間に皺を寄せて、あんたの顔を覗き込む。

「む、無理!あんな恥ずかしいの、おいらには無理!」

「え?何が恥ずかしかったの?」

あんたはまた顔を赤くする。

「…し…たい……の…とか……聞くか?普通。」

顔を背けて怒ってる。

「聞くよ。……知りたいから……。嫌がるやつに無理矢理なんて、

 俺、しないから。」

俺はニコッと笑って、あんたの頬をチョンと叩く。

そして、あんたの顔を俺に向けさせる。

「いいよね…?」

俺はあんたのこめかみを優しく撫で、

「ばかか?……答えないのが……答えだよ。」

俺は真っ直ぐにあんたを見つめる。

「言わせたい。」

あんたがまた顔を逸らそうとするのを、無理矢理俺の方に向けさせる。

「そんな目で見るなよ。」

「何?どんな目?」

「……どんなって……。」

あんたは口ごもって、目を伏せる。

「あんたが愛しいって、俺の目が言ってる?」

「ば、ばかか!?」

「愛しいよ……。」

俺はあんたの唇に唇を重ねる。

優しいキスをして、あんたの言葉を待つ。

「……おいらも…………。」

「…なに?」

あんたはごにょごにょと、何を言ってるかわからない。

俺は笑って続ける。

「……声が小さくて聞こえない…。」

あんたの唇に俺の耳を近づける。

「……ずっと……好き…だった……潤。」

か細い声でそう言うと、あんたは俺の耳にかぶりつく。

「痛っ!歯、立てんなよ。」

俺が笑ってあんたを見ると、あんたもふふっと笑って、俺の首に腕を回した。

「今までのお返し。」

そうして、俺の唇に吸い付いてくる。

唇を離したあんたがふにゃりと笑うと、俺の胸がズキンと鳴った。



やばい……俺……。



俺は力いっぱいあんたを抱きしめる。

「ちょ…痛いってば、潤!」

「ダメ……俺、落ちた……。」

俺はあんたの首筋に顔を埋め、あんたの匂いを思いっきり吸い込む。

「落ちたって……なに?」

「いいから……動かないで……。もう一回言って?」

「……何を?」

「好きって……。」

「ばっか!二度というか!」

腕の中で暴れまくるあんたを見て、俺は優しく笑った。

「俺は、毎日言うよ。好きだよ、智。」

あんたはまた、真っ赤な顔を俺から背ける。

「誕生日……おめでとう…潤。」

俺はその言葉ごと、智の唇を飲み込んだ。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Yabai-Yabai-Yabai 中 ~ いちご ~】へ  【果てない空 -66-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Yabai-Yabai-Yabai 中 ~ いちご ~】へ
  • 【果てない空 -66-】へ