Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑧

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑦ →果てない空 -65-

今日は5人での収録だ。

楽屋に5人が集まると、翔は新聞を片手に智を見ていた。

智はいつものように和也の隣に座り、二人でゲームを楽しんでいる。

今日もまた、二人は人目も憚らず、イチャイチャしている。

俺達、この間、いい雰囲気じゃなかったか?

俺のために、魚釣って、料理してくれて……。

それでも、ニノとイチャイチャするんだ……。

翔は珈琲を口に含み、新聞に視線を戻そうとして、自分を見ている視線に気づく。

「……潤、何?」

「ん……いや、翔さん、今日もまた見てるな~と思って。」

「何を?」

「翔ちゃん、この会話、この間もしてなかったっけ?」

雅紀が呆れて、読んでいた漫画をテーブルに置く。

「そうかぁ?」

翔はまた珈琲を口に含む。

智はそんな翔をチラッと見ると、クスッと笑ってゲームを続ける。

「あ~あ、ほら、キラキラしちゃって。」

和也が智の耳元でそっとささやく。

「はぁ?」

今度は和也がクスッと笑う。

「ニノ~っ!なんだよ!」

智が和也の脇腹を突っつき、ふざけ始める。

二人のイチャイチャがエスカレートしていくと、

それに比例するように、翔のイライラもエスカレートしていく。

「智君、ちょっといいかな?」

「んふふっ。くすぐったい……ニノ…んははっ……。」

「智君!」

翔が声を大きくしたので、智も和也も動きが止まる。

「…な、何?翔君?」

「……ちょっと…いいかな?」

「ん?うん……。」

翔が立ち上がり、ドアに向うと、智もそれに続いた。

二人が楽屋から出て行く。

「あ~あ、翔ちゃん怒っちゃった。」

雅紀がおもしろそうに、ひゃっひゃと笑う。

「私、何か怒られるような事しました?」

和也はニヤッと笑うと、ソファーから立ち上がる。

「どっちかっていうと、怒りたいのは俺なのに。」

潤の隣に腰を下ろした和也は、ちょっと頬を膨らます。

「ニノは……俺が面倒みるから。」

潤が優しい声でそう言うので、和也は仏頂面のままふてくされる。

「なんだよ、それ。」

「俺も。ニノの面倒みちゃうよ。」

雅紀もニッコリ笑って和也の肩を叩く。

「だから、なんなんだよ!」

「本気だったんだろ?」

潤が真顔で和也を見つめる。

「全然本気じゃありませんから。」

和也が顔をしかめる。

「いいよ、いいよ。強がんないで。」

雅紀が和也の肩に腕を回し、抱き込むように肩を叩く。

「何言って……。」

「最初は……そうだったんだよね。」

潤は和也の手を包み込むと、優しく笑う。

「ニノは自分が思ってるよりずっとウェットなんだから。」

雅紀の言葉が和也の心に突き刺さる。

「そんなことな……。」

「俺、受け入れられなかったもん。言ってることはわかるけど、なんか違うって。」

「ははは。雅紀が一番常識的だなんてな。」

潤が大げさに驚いて、和也の手の甲を親指で撫でる。

「私は……そんな気はなかったんですよ……。割り切れると思ってた……。

 相手は男だし、メンバーだし。」

「肌を重ねるたびに……愛しさが募っていった?」

潤は優しく和也を見つめる。

和也は眉間に皺をよせ、二人から視線を逸らす。

「一番楽だと思ったんです……。」

「やっぱり気持ちが大事なんだよ。気持ちがなきゃダメなんだよ。」

雅紀は自分の言葉に自分でうなずく。

「リーダーだって、全く気持ちがなかったわけじゃないよ。」

潤は和也の手の温もりを感じながら、ゆっくり揺らす。

「リーダーね……、ベッドでは一度もキスしてくれたこと、ないんですよ。」

和也は顔を歪めて笑った。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑦】へ  【果てない空 -65-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑦】へ
  • 【果てない空 -65-】へ