「果てない空」
果てない空 【61~Last】

果てない空 -63-

 ←果てない空 -62- →果てない空 -64-


次の日の舞台は、翔にとって、会心の出来だった。

本物のトニーが乗り移ってきたかのようなできばえ。

周りの共演者も引きずられ、感動の拍手でアンコールが終わらなかった。

「今日の翔さん、めちゃめちゃよかったよ~!」

幕が下りると、松本が駆け寄ってきて翔の肩を抱いた。

「おう!」

翔もまだ、興奮が冷めない。

「んふふ。翔君、すごいね。乗ってる。」

大野も翔の隣に並ぶ。

「何かあったの?」

松本が翔の顔を覗き込み、うれしそうに目を輝かせる。

「何って……特には何も……。しいて言えば……。」

「なになに?」

松本が肩にまわした手で翔の頭を自分の方に引き寄せる。

「智君のおかげかな?」

翔は大野に向って、片目をつぶる。

途端に大野の顔が赤くなる。

「え?……そういうこと?それだけで、こんなに変わるの?」

松本がびっくりしながら、二人の顔を見比べる。

大野は恥ずかしさのあまり、顔を隠して下を向く。

「俺に禁欲生活は必要ないね?智君。」

「翔君!」

松本と翔が声を上げて笑うと、恥ずかしさで赤かったばすの大野の顔が、

怒りで赤くなっていく。

「お前なんか、もういい!」

大野はズカズカと先に楽屋に戻ってしまう。

「智君っ!待ってよ~!」

青くなって、翔は大野の後を追った。

「あ~あ、翔さん、明日の舞台……ダメかなぁ?」

松本がニヤニヤしながら、つぶやいた。



翔が楽屋のドアを開けると、大野はさっさと荷物をまとめていた。

「智く~ん!」

「翔君なんか、知るかっ!」

「そんなこと言わないで~。」

「ああいうこと言うか?」

「昨日、久しぶりだったし、今日の舞台はいい感じだったし、嬉しくて~。」

翔は半泣きの顔で大野の腕を掴む。

「嬉しいからって……。」

翔は大野の唇を塞ぐ。

大野が一瞬息ができないくらい、吸い上げ、舌を入れる。

逃げる大野の舌を巻き取り、両手で強引に抱きすくめる。

「んっ……んんっ……しょ……あっ……あんっ…。」

体中で抵抗し、強張っていた大野の体から、徐々に力が抜けていき、

次第に翔の背中に腕が回っていく。

「…は…ぁんっ……ああっ……んっ…んんっ……。」

翔のキスはより甘く、大胆に大野を包んでいく。

「……ダ…メ……しょ…。」

上あごの歯列の根元を舐めあげられ、大野の体がビクッと反応する。

背中に回された手が翔の衣装を掴む。

翔はリズミカルに、大野の唇を唇で挟む。

汗ばんだ肌同士が吸い付くように、小さな音を立てて、何度もついばむ。

「あんっ……しょ…く……ここ…楽屋……。」

キスに夢中になっていた翔がハッと気づき、唇を離す。

「……ごめん…。」

怒られた子供のように小さくなって謝る翔が愛しくて、大野はふにゃりと微笑む。

「早く、用意して。帰ろ。」

翔が安心したように顔を上げ、急いで帰り支度を始めた。



その日も二人はメイクをしたまま食事を取った。

小さなテーブルに向かい合わせで座ると、なんだか笑いが込み上げてくる。

テーブルの上には昨日と同じカツカレー。

「昨日も思ったけど…照れくさいね。」

翔がはにかんで笑うと、大野もふにゃりと笑う。

「んふふっ。慣れるかな?」

「うん。でも……なんかいいね。こういうの。」

「んん?」

「一緒に同じ物を食べるの。」

大野は、んふふと笑ってスプーンを口に運ぶ。

翔はそんな大野を見て、目を細める。

「さ、早く食べて、シャワー浴びないとね!」

翔がガツガツとカレーを食べだす。

「…え…?……そんなに急がなくても……。」

「今日の舞台、よかったって智君、言ってくれたよね?」

「ん……まぁ、言ったけどもぉ…。」

「舞台のためだよ?がんばろう!」

翔はニコニコ笑って、スプーンいっぱいのカレーを口に頬張った。

大野は、上手く翔に丸め込まれてるような気がして、

おもしろくなさそうに、スプーンを口に運んだ。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -62-】へ  【果てない空 -64-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -62-】へ
  • 【果てない空 -64-】へ