「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【21~40】

Love so sweet ㉑

 ←アオゾラペダル 下 →Starlight kiss 前 - タイムカプセル side story -


「ん……あっ……はぁ…しょ……く…。」

智君の悶える顔が可愛い。

「ん?…どうする?……もっと?」

俺はちょっと意地悪して、指をツーっと動かす。

「ああっ……あんっ……そこ………。」

「ここ?」

「あっ…ダメ……止めないで……。」

「こう?」

「はぁんっ……いい……。」

シーツをギュッと握り締め、快感に打ち震える智君が、

それはもう、可愛くて。

俺は智君の耳たぶを唇で軽く挟む。

「んっ……やんっ…!」

「もう、ほんと、智君の声、たまんない…。」

「……そういうこと…耳元で…言うなよ……んんっ…。」




俺達は軽く1回戦を終え、俺の腕の中で智君がまどろむ。

俺は智君の髪を撫で、頬を指でクルクルいじる。

「クスクス……。くすぐったい。」

笑いながら智君が俺の指を掴み、自分の指に絡める。

「ね……なんか、最近、ニノの様子がおかしくない?」

絡めた指を弄びながら、智君が言う。

「うん……。智君に絡みすぎ!と思ってた。」

俺は絡んだ指を見ながら笑う。

「だろ?昔みたいにくっついてくるから心配で……。」

俺は、智君の頬に唇を押し付けながら考える。

「ま、もともと智君にベタベタするけど……、相葉ちゃんと何かあった?」

頬からこめかみに向って、唇を移動させる。

「ケンカ……したのかな?」

智君が俺の首に片手を回し、俺を抱きしめる。

「ん……あの二人もあんまりケンカしないからな…。」

俺も智君の背中に腕を回し抱き寄せる。

「相葉ちゃんの様子……おかしくない?」

「そう言われてみれば……。ニノを避けてるような?」

智君の長い睫毛を舌で舐め、鼻筋をゆっくりとなぞっていく。

「やっぱり。何かあったんだ、きっと。……んっ…。」

唇を合わせ、舌を絡める。

優しく、丹念に智君の口内を堪能する。

柔らかい唇が微かに震える。

舌先がお互いを求め合う。

唾液の絡まる音が、鼓膜を刺激していく。

「はぁんっ……あっ……何が原因だろ?」

俺の舌が智君の唇の端を舐め、首筋に移動する。

智君の指が俺の髪の中に沈んでいく。

「相葉ちゃんが避けてるみたいだから……、原因はニノ?」

「あんっ……ダメ……くすぐったい…。」

智君が首をすぼめる。

「ここ?」

「…だから…ダメだってば……はんっ……!」

智君が俺の腕の中から逃れようとする。

俺は逃すまいと、智君を引き寄せ、唇を重ねる。

「…逃さないよ……。」

俺の言葉に智君は笑って、俺の頬を両手で挟む。

「相葉ちゃんに聞いてみてよ。」

「……いいよ。智君がお願いするなら。」

「え…なんでおいらが……。」

「じゃ、聞かないよ?」

俺がちょっと意地悪く笑うと、

「じゃ、いいよ。」

と向こうを向いてしまう。

そんなとこも可愛くて。

後ろ向きのまま智君を引き寄せ、抱きしめる。

「一言、お願いって言えばいいのに。」

「ぜってぇ、言わねぇ!」

俺は智君の首筋……さっき嫌がったところに唇を這わせる。

「はぁんっ……!…ずりぃ……。」

強く抱きしめて、智君の動きを止める。

「ほら、言ってごらん?」

智君は悔しそうに、でも仕方なく小さな声でつぶやく。

「……お願…い……。」

「ふふふ。いいよ。聞いてあげる。」

俺はそう言って智君の向きを変え、智君の胸に顔を埋める。

「あ……ぁはっ……んっ……。」

俺の舌の動きに智君が体を捩る。

2回戦目の始まりだ。




ごめんね。智君。俺、原因知ってるんだ。

相葉ちゃんのからあげをニノが食べちゃったんだって。

そんなことでケンカするなんて……ね?

智君が心配する必要ないよ。すぐに仲直りするから。

だから、俺達は……俺達の時間を楽しもう。



「んんっ……しょ…お…く……。」

「智君……俺のこと…好き…?」

「んあっ……あんっ……き…らい……。」

「愛してる?」

「……知る…かっ……はぁんっ……!」

「ふふ。俺は愛してるよ……。」

智君の可愛いヘソに唇をあわせる。









関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【アオゾラペダル 下】へ  【Starlight kiss 前 - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【アオゾラペダル 下】へ
  • 【Starlight kiss 前 - タイムカプセル side story -】へ