「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ⑰

 ←タイムカプセル ⑩ →タイムカプセル ⑪


おいらの前には今朝発売のタブロイド紙。

目に飛び込んでくるのは「翔・熱愛」の文字。

ソファーに座って片足を抱きこむ。

わかってるよ?

こんなことあるわけないって。

「禁断の愛」?

おいらと翔君の方が禁断だよ!

でも、本当だったらどうしようって。

頭をもたげないわけじゃない…。

愛されている自信がないわけでもない…。

でも……。

う~ん。頭がグルグルする。

こういう話が載るよって翔君からも聞いてたけど、

実際に目の前にすると……。

おいらは冷蔵庫からビールを取り出し、プシュッと開ける。

ゴクゴクと喉に流し込んでも、全然味がしない。

ただ、冷たい炭酸が喉を通っていくだけ…。

静まり返った部屋に、時計の針の音がコッコッと響き渡る。

おいら達の時間が残りわずかだと言ってるみたいで…。

おいらの口の中に鉄の味が広がる。

知らない内に唇を噛んでいたみたい。

「痛っ…。」

唇の端をペロッと舐めると、血の味はざらついた果物のようで、

舌の端をギュッと刺激する。




玄関からガチャガチャと音がして、翔君の声が聞こえる。

「ただいま~。」

おいらは振り返らずに両足を抱え込む。

「あれ?智君いたんだ…。」

翔君はいつものように、鞄を置き、時計を外す。

「どうしたの?元気ない?」

翔君が近づいてくるのがわかる。

ダメだ。こんな顔見せられない。

おいらは抱えた膝の間に顔を埋める。

「智君?」

翔君がおいらの隣に腰掛ける。

「これ、読んだの?」

こんなおいら、見せたくない。

おいらはできるだけ小さくなる。

小さくなって、小さくなって、ここからいなくなってしまいたい。

ふと、背中が温かくなる。

翔君の優しい息が首筋にかかる。

「ちゃんと、先に話したじゃない。」

わかってるよ。わかってても、ダメなもんはダメなんだよ。

「こんなことあるわけないでしょ?」

知ってるよ。知ってるけど……。

「俺が愛してるのはあなただけだよ。」

そんな甘い声で囁いたら、おいら涙出ちゃうよ。

「だから顔を上げて?」

上げられるわけないじゃん。

こんなおいら……。

翔君はそのまま動かずにいてくれた。

翔君の温もりが、おいらの中のトゲトゲした部分にやすりをかける。

翔君の香りが、おいらの陰った心に光を射してくれる。

「翔君…。」

おいらがつぶやく。

「ん?」

「…おいらね……ひどいやつなんだ。」

おいらは少しだけ顔を上げて翔君を見る。

翔君はおいらを包み込むような笑顔で、微笑んでる。

「もし、これが本当で……他の人好きになったりしたら……。」

おいらの目から涙が溢れた。

「おいら、翔君の幸せなんて考えてあげられない。」

翔君の顔がぼやけて、よく見えない。

「祝福なんてできない……。そんな小さい男なんだよ。」

おいらはまた顔を隠す。

膝がグショグショに濡れて、冷たい。

「ふふ。俺だって、智君と他の人の幸せなんて考えられないよ。

 ああ、嫌だね。考えたくもない。」

翔君は笑って、おいらの髪を撫でる。

「我がままで、自分勝手で、どうしょうもない。」

「智君が我がまま?自分勝手?だったら俺は悪魔だね。

 相手に呪いかけちゃうよ。」

翔君はおいらの耳に唇が付くくらい近くで囁く。

「愛してるよ…智君だけを……。」

翔君の甘く、低いトーンにおいらは思わず顔を上げる。

「愛してる……あなただけ……。」

翔君の甘美な声が心の中を満たしていく。

「……うん。」

翔君はおいらの涙を指で拭うと、唇を押し当てた。

翔君の舌がおいらの唇を舐めると、唇の傷にビクッとする。

おいらの黒い心の証。

優しく、傷を癒すように翔君が舐め続ける。

「もう、痛くない?」

「うん。」

翔君のおかげで癒えていく傷。

おいらは小さく笑って翔君を見つめる。

「智君は意外とヤキモチ焼きだよね。」

翔君がクスクス笑う。

「仕方ないだろ……。大好きなんだからっ!」

おいらが翔君の首に抱きつくと、翔君がギュッと抱きしめてくれる。

「智君、ちゃんと俺の幸せ考えてくれてるじゃない。」

翔君は蕩けるような笑顔でおいらに言う。

「俺の幸せは、智君なんだから。」

飛びきりの笑顔と、甘いキスがおいらに降り注ぐ。




「あの記事…なんで止めなかったの?……ハァン…。」

「あ…だって、智君のこと、ばれたらヤバイから…。」

「おいら?……ンッ……ハンッ!」

「うん。だから、それっぽい話がちょっとはあってもいいかな…と。」

「それって…。……ショク……ヤ…ッ……。」

「ま、早い話がカモフラージュに使えるかな…と。

 女優さんには申し訳ないけど……。」

翔君はおいらの肌をまさぐりながら、ニヤッと笑う。

「さぁ、智君を俺でいっぱいにしてあげないと♪」

「もう…何回目だと思ってるの!?」

翔君は底なしの愛を注いでくれる……ほんと、底なし!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【タイムカプセル ⑩】へ  【タイムカプセル ⑪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【タイムカプセル ⑩】へ
  • 【タイムカプセル ⑪】へ