Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ②

 ←Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ① →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ③

5人での収録の合間の楽屋で、翔は新聞を片手に智を見ていた。

智はいつものように和也の隣に座り、二人でゲームを楽しんでいる。

二人は人目も憚らずイチャイチャすることが多い。

でも、まさかそういう関係になっているとは……。

翔は珈琲を口に含み、新聞に視線を戻そうとして、自分を見ている視線に気づく。

「……潤、何?」

「ん……いや、翔さん、今日はいつにも増して見てるな~と思って。」

「え?何を?」

「何をって……。」

潤はなんと言ったらいいのか困り、苦笑いでごまかす。

「翔ちゃん。みんな気づいてるんだよ?」

「え?だから、何を?」

翔が不思議そうに雅紀を見ると、和也がクスクス笑いだした。

「なんだよ、ニノ。何が言いたいんだよ。」

「いえね、気づいてないと思ってるのは、本人だけなんだなぁと思ってね。」

和也は一瞬、翔を見て、ニヤリと笑う。

「だから、なんなんだよ。」

翔はみんなを見回すと、最後に智に目を向ける。

智は翔の視線に気づくと、ニコッと笑って再びゲームに視線を戻す。

「もう、いいよ。」

翔は大げさに新聞を開いて読み始める。



収録が終わり、翔がこっそり、智の隣に回りこむ。

「お疲れ様。」

「お疲れ~。」

智がにっこり笑うと、二人の間に和也がやってくる。

「お疲れっ!」

二人を交互に見比べ、智に向き直る。

「今日だけど、どうする?」

「ニノんちでいいよ。」

「また、ウチ~?」

「だって、ゲームやりたいじゃん。」

「ん~、わかった。じゃ、待ってるから。」

「おう。」

和也は翔を一瞥して、ニヤリと笑うと、そそくさと楽屋に戻っていく。

「今日もニノとなんだ…。」

「なに?翔君したかった?」

大野がふにゃりと笑う。

言ってることと、顔が全く一致しない。

翔は肩を落として首を振る。

「ご飯でもと思っただけだから。」

頑張って作った笑顔はさびしげで、智もちょっと悪いことをしたかと胸が痛む。

「明日なら…空いてるけど……。」

上目遣いで翔を見ると、翔の顔がみるみる華やいでいく。

「明日……。いいの?明日?」

「いいよ。翔君のために空けとくよ。」

大野はまたふにゃりと笑う。

「じゃ、今度は俺んちで。俺、旨いもん作るから!」

翔の声が弾む。

「え?翔君が作るの?……やっぱ、止めようかな…。」

「大丈夫。俺に任せて!愛情込めて作るから!」

「はは。……食べれるもん、作ってくれればいいから。」

「まぁ、みててよ。」

翔は意気揚々と楽屋に入っていく。

智はその背中を見つめ、小さく溜め息をついて微笑んだ。



「ニノさぁ、おいらにご飯とか作りたい?」

智の首筋に舌を這わせていた和也が、はぁ?と顔をあげる。

「ね?作りたい?」

和也の髪の中に埋もれた指を優しく動かす。

「私はそんな気になりませんけどね。」

「そぉだよなぁ。」

智は両手を頭の下に入れ、天井を見上げる。

和也は、智の胸の上で両手を顎に当て、ニヤニヤしながら智を見つめる。

「なんだよ?」

「いえ、別に。」

和也がクスクス笑いだす。

「なんだよ、ニノ!」

智は和也の肩を掴むと、クルッと回転させ、和也を組み敷く。

「あっ……。」

「そんな生意気な顔すると、こうだ!」

智は和也の胸の蕾を口に含み、クルクルと嘗め回す。

「はっ……あんっ……何……し…てな………でしょ…はぁっ…んっ!」

和也は智の頭を両手で抱え込み、自分の胸に押し付ける。

「ニノ……、今日、すごいね……。」

智の唇があばらの間を通って、下へ下へと動いていく。

「あなたが……んっ…はぁ……すごいんでしょっ……はん…っ!」

和也の背中が仰け反ると、智の手が下腹の先をまさぐった。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ①】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ①】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ③】へ