Crazy Moon(5人)

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ①

 ←果てない空 -61- →Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ②
「智君、どういうつもりなの?」

翔が目尻を吊り上げて智を見据える。

「何が?」

智は携帯をいじりながら、興味なさそうに答える。

今、楽屋には二人しかいない。

智はソファーに寝そべりながら、携帯ゲームを楽しんでいる。

その傍らに、仁王立ちになって智を見下ろしている翔は、

そんな智の態度に苛立ちを隠せない。

「昨日の夜、ニノと一緒にいたんだよね?」

「昨日?」

一瞬顔を上げ、考えるが、また携帯に視線を戻す。

「ああ、いたよ。」

「俺には用事があるって……。」

「ニノと会う用事があったんだよ。」

携帯に集中しながら、智はぶっきらぼうに言う。

翔は智の携帯を掴むと、一気に取り上げる。

「俺の話をちゃんと聞いて。」

「何すんだよ。」

智が怒って立ち上がる。

「ニノと……ホテル行ったの?」

「行ったよ。それがどうしたの?」

智は翔の手から乱暴に携帯を取り戻す。

「どうして……。」

翔の顔が歪んで、今にも泣き出しそうだ。

「どうしてって……したかったから?」

智はまた携帯画面を見始める。

「したかったって……そんな…。」

「したかったんだから、仕方ないだろ?」

「智君!」

「ねぇ?なんで翔君、さっきから怒ってるの?」

「当たり前だよ。俺達、付き合い始めたばっかりだっていうのに。」

「え?俺達、付き合ってたっけ?」

智は携帯ゲームが終わったのか、顔をあげて翔を見る。

「だって……、そういう関係になったし……。」

「そういう関係って?」

智がおもしろそうに翔を見つめる。

「え……あ、その……。」

「翔君て、乙女だね~。一度寝たくらいで付き合ってるなんて。」

「あ……俺も遊びだっていうの?」

智はクスクス笑い始める。

「遊びっていうか……したかったから?」

「智君……。」

「翔君だって楽しんだでしょ?」

「智君、ひどいよ。」

「ひどいって……そんなこと言われても…。

 おいら、一言も付き合おうなんて言ってないよね?」

「そうだけど……でも、好きだよって……。」

「ベッドの上での戯言だろ?……翔君、好きって言われて嬉しかったんだ。」

んふふ、と智が笑い出した。

呆然としている翔の肩に手をかけると、智は翔の耳元で囁く。

「翔君、好きだよ。」

「うるさいっ!」

翔は思いっきり、智を跳ね除け、ドアに向って走り出した。

「じゃ、俺達は終わりだね。」

翔の背中に向って智が投げかける。

「終わり?始まってもいないのに?」

翔が振り返って揶揄するように笑う。

「そうだよ。始まる前に終わるんだ。」

智はふにゃりと笑って手を腰に当てる。

翔はじっと立ち尽くしたまま、智を見つめた。

智も翔を見つめる。

二人の間の沈黙が、緊張を高めていく。

「……いいや、終わらない。絶対、俺だけにしてみせる!」

「へぇ~、それは大きく出たね。そんなことできるかな?」

智はニヤリと笑い、目を細める。

「やってやるよ。本当の愛、教えてやる!」

「愛ねぇ。でも俺、やりたくなったらやっちゃうよ?」

「いいさ。遊んでなんかいられなくしてやるから。」

翔の目がするどく光り、智に歩み寄っていく。

「俺なしではいられなくしてやるから!」

「んふふ。すごいね、翔君。楽しみ。」

翔は智を抱きすくめると、唇を奪う。

深い深い口付けに、智は息が出来なくなる。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -61-】へ  【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ②】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -61-】へ
  • 【Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ②】へ