「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -60-

 ←果てない空 -59- →果てない空 -61-

今日の公演が終わり、翔と大野は楽屋に向っていた。

大野は尻の痛みにも耐え、舞台ではリフを見事に演じてみせた。

舞台が始まる前と舞台の上では別人のようで、

翔はその豹変ぶりに、感動するしかなかった。



「もう、お尻は大丈夫?」

「うん。なんとか痛みも治まってきた。」

「そう、よかったね。」

「でも……眠い…。」

「また~っ?」

「疲れるんだよ。舞台は。」



楽屋のドアを開け、中に入ると、翔はメイク台の前に腰掛けた。



「翔君、俺、メイク落とさずに帰る。」

「なんで?」

「メイク落とさなければ寝ないと思うんだ。

 昨日も結局、何も食べずに寝ちゃったし…。

 体力勝負だから……。それに……。」



大野がチラッと翔を見ると、翔は笑って立ち上がった。



「ふふふ。一緒に帰ろう。」



二人はクレンジングを鞄に入れると、メイクしたままホテルに帰って行った。



私服にメイクしたままの異様な格好で、隠れるようにこそこそと二人は部屋に戻った。

部屋に戻ると、すぐにルームサービスで夕飯を注文する。



「智君、何にする?」

「おいら今日、カツ丼。」

「ホテルのルームサービスでカツ丼なんてあるかな?」

「じゃ、カツカレー。」

「…俺もそうしようかな?」



二人は夕食もメイクしたままで食べる。

向き合って注文したカツカレーを頬張ると、翔はなんだか嬉しくなってくる。

二人で同じ時間を過ごし、同じものを食べる……。



「なんか、翔君とじゃなくて、トニーとご飯食べてるみたい。」



大野がリフの顔でふにゃりと笑う。



「ははは、それはあなたも同じだから。しかもリフはそんな顔しないし!」

「んふふ。俺は見えないからいいの。」



大野はカツを口に頬張る。

頬が膨れ、カレーまみれの口がもぐもぐと動く。



「このまま……メイクしたままやっちゃう?」

翔はクスクス笑いながら、大野を見る。

大野は水で口の中の物を流し込む。



「何を?」

「そりゃぁ……決まってるでしょ?」

翔がニヤリと笑う。



「ばっか!お前、キモっ!」

大野は冷たい視線を翔に送る。



「ふふふ。こういうのってマンネリがよくないって言うでしょ?」

翔はスプーンいっぱいのカレーを口に突っ込む。



「ばかか?」

大野が目をむいて怒ると、翔は笑いながら食べ続けた。



二人は食べ終わると、さっそくメイクを落とす。

メイクを落とすと、一気に肩の力が抜け、ホッとする。

やっと自分になれたような気がして、翔もすっかりベッドの上で和む。



「さ、翔君、シャワー浴びるよ。」

「え?一緒に?」

翔が身を乗り出す。



「二人で一緒の方が早くすむかなぁ?」

「いや……どっちかっていうと、長くなるんじゃない?」



翔が真面目な顔で言ったので、大野は笑いながらバスルームに入っていく。



「おいら、まだお尻痛いのに?」

「そうだよね……。やっぱり、ベッドの方がいいか?」



大野は上から服を脱いでいく。



「翔君、痛いから。まだ。」

「ぶつけなければ平気でしょ?」

「ま、そうだけど……。」

「痛くないようにするから。」

翔がニヤリと笑う。



「じゃ、俺、先シャワー浴びるから。」



そう言って、大野はバスルームのドアを閉め、鍵をかける。



「信用ないなぁ。俺。」



翔は勢いよく、ベッドに向ってダイブする。

ベッドが少し揺れ、体を包んで一瞬沈む。

翔は目をつぶって考える。



冗談なのに。

いくら俺だって、智君が痛がってるのに、無理矢理したりしないのに。

そのうち、意識が遠のいていく…。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -59-】へ  【果てない空 -61-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -59-】へ
  • 【果てない空 -61-】へ