「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -57-

 ←果てない空 -56- →果てない空 -58-

次の日の朝、大野が目覚めると、翔は隣のベッドで静かに寝息を立てていた。

窓の外で、チュンチュンと鳥の鳴き声が聞こえる。

時計を見ると、まだ5時前だ。



おいら…どうしたんだっけ?

すっきりしない頭で考える。

帰ってきて、風呂に入って……。

で……、どうしたんだっけ…?

ああ、そうだ。転んで、でも床の冷たいのが気持ちよくて……。

その後……なにかあったっけ?

ベッド……。



大野は自分の周りを見回す。

布団の中でバスローブがぐちゃぐちゃに丸まり、

自分が裸であることに気づく。



「え?翔君……?」



心なしか、お尻に痛みも感じる。

大野は起き上がると、バスローブを羽織り、翔の頬をパチンと叩く。



「翔君!我慢してってあれほど言ったのに!」



大野は翔の耳を両側から引っ張り、上下に揺らす。



「ん……痛っ………智…くん?」



翔が眠そうに片目を開けて顔をしかめる。



「翔君、ひどいよ!寝てるおいらをなんて……。」



大野の顔は赤く、頬はめいっぱい膨れている。



「違……違うって!」

「どこが違うの?」



大野は翔の肩を掴んで揺さぶり続ける。



「だ~か~ら~……。」



翔は大野の腕を掴んで動きを止める。



「よく、思い出して。」

「…うん。おいら、寝ちゃったよね?床で。」

「そうだよ。バスタオル巻いただけの姿でね。」

「……床が…気持ちよかったんだよ。」

「帰ってきた俺はびっくりしたよ。

 風邪引くから…と思って、ベッドに運んであげて。」

「…あ、……ありがと…。」



大野はゆっくり翔のベッドに腰掛ける。



「でも、あれ?バスローブは?おいら自分で着たっけ?」



翔は、はぁーと溜め息をついて、大野の顔を見つめる。



「ベッドの上に裸で寝てるあなたを、そのままにしておけないでしょ?

 だから、上から掛けてあげました。その上から布団かぶせて……。」

「あ……それは…お手数おかけしました。」



大野は顔を伏せて、バスローブの端をいじり始める。



「で?俺が智君に何をしたって?」



翔は寝そべったまま、身体を大野の方に向ける。

肘で頭を支え、じっと大野を見る。



「……それは……勘違い…かな?」

大野はふにゃりと笑ってみせる。



「勘違い?」

「う……うん。」



バスローブの端がどんどんくしゃくしゃになっていく。



「俺は勘違いでこんな時間に起こされたんだ。」

「…う……ごめん…。」

大野は下向いて、唇を突き出す。



「また、寝て。」



ニッコリ笑って、翔の肩まで布団を掛けようとする。

その手を翔は掴んで自分の顔の前まで持っていく。



「寝られるわけないでしょ?」

翔はニヤリと笑って、大野の手を引っ張る。

バランスを崩し、翔の上に倒れこんだ大野を両手で抱きしめる。



「こんな智君を目の前にして。」



翔ははだけたバスローブから見え隠れする、

大野の胸元から、下半身に視線を流す。

大野は急いで前を合わせたが、間に合わない。

翔の手がバスローブの中に滑り込む。



「翔君、ダメ!今日も舞台、あるんだから。」

「でもいっぱい寝たよね?元気だよね?」

「だから、これで疲れちゃダメでしょ?」

「疲れないように……1回だけにするから……。」



翔は大野の胸の蕾を掌で優しく撫でる。



「やんっ……ダメ……だってば……。」



大野が翔の手をどかそうとすると、翔は強引に大野の唇を奪う。

翔の舌が大野の舌を絡め取ると、大野から力が抜けていく。



「ね……1回だけ……。」



翔が大野の耳元で囁く。

大野の目がトロンとし、体の力が完全に抜ける。



「翔君……耳…元……ずるい……。」



翔の右手は大野の身体を、下へ下へと這っていく。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -56-】へ  【果てない空 -58-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -56-】へ
  • 【果てない空 -58-】へ