「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -53-

 ←果てない空 -52- →果てない空 -54-

東京の千秋楽を向かえ、出演者、スタッフ、一様の達成感を感じていた。

残すは大阪の1週間公演のみ。

大阪に行かないスタッフもいるので、ここで一度打ち上げが行われることになった。

打ち上げはお店を貸しきって行われた。



大野がスタッフと話していると、松本がやってきた。



「お疲れっ。」

大野のグラスに自分のグラスを当てる。

「お疲れ~。」



隣に座り、大野の顔を見ると、照れくさそうに笑った。



「この間は……。」

「え?……ああ……。」

大野も答えに詰まる。



「あれは……本心だから。言うつもりはなかったけど。」

「うん……。」

大野はグラスを口へ運ぶ。



「大好きなんだ……あなたのこと。」

「……松潤。」

「そういう困った顔も……。」



松本は笑って大野を見つめる。



「笑った顔も、怒った顔も。ただ、俺の隣にいてくれた優しさも。

 全部好きなんだけど、一番好きなのは……。」



自分の気持ちを知った上でも、変わらず接してくれる大野の優しさに、

松本はちゃんと答えたいと思った。



「翔さんと一緒にいる時の笑顔。」

「え?」



大野が複雑な顔をする。

驚いたような、照れくさいような、困ったような顔で、松本の話をじっと聞いている。



「翔さんと一緒にいると、本当にいい顔するんだよね。リーダー。

 好きなんだなって、わかる。翔さんも、リーダーといると、

 本当に幸せそうで……。

 だから、俺の気持ちは胸に留めておいて。

 二人が一緒にいるなら、それが俺にとっても一番だから。」

「うん……ありがとう。松潤。」



大野はふにゃりと笑った。



「でも、もし、何かあって、翔さんと一緒にいても笑えなくなったら、

 いつでも俺んとこに来てよね。俺、大事にするよ。」



「そんなことは一生ないから。」



翔の声に二人が振り返ると、ビール片手にほろ酔い状態の翔が立っていた。



「翔君……。」

「俺が智君を悲しませることなんか、ありえないから。」

「翔君、声が大きい……。」

大野が翔の腕を引っ張る。



「あ……ごめん。」

「わっかんないよ?翔さん意外とモテるから。」

「そんなことないよ。」

翔が持っていたビールをグビッと流し込む。



「翔さんは気づいてないんだよ。リーダーしか見てないから。」

松本がふふっと笑う。



「翔君はモテるよ、イケメンだし、優しいし。」

大野もふふっと笑う。



「俺の中で智君意外、ありえないんだけど。」

「はいはい。知ってます。さっきも言ってたよ。」

「だって、他はありえないんだよ、本当に。」

「翔君、酔ってるの?」

「いや……そんなに酔ってない。」

「酔ってる人はそう言うよね?」



松本がおもしろそうに笑って、大野に同意を求める。

大野もうんうんとうなずいて、二人で顔を見合わせて笑う。



「酔ってない!本当のことだから。」

「翔君、声が大きいよ。他の人に聞こえる。」

「あ……ごめんごめん。……なんか暑いね。」

翔が赤い頬にグラスを当てながら、ニッコリ笑う。



翔と松本はまた、顔を見合わせて笑った。

他のスタッフに呼ばれて、翔がいなくなると、松本は大野に囁いた。



「もし、翔さんが浮気なんかしたら……いつでも、俺がいるからね。」

みんなを虜にする笑顔でニコッと笑う。



「あ、その笑顔、今おいら、クラッときた。」

大野が額に手を当てて、クラッときたポーズをとる。



松本は大野の肩に手を回し、また耳元で囁く。

「本当?俺、リーダーならいつでもOKだから。」



「こら!その手を離して!」

いつの間にか戻って来た翔が二人を引き離す。



翔と松本は顔を見合わせて、大笑いした。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -52-】へ  【果てない空 -54-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -52-】へ
  • 【果てない空 -54-】へ