「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -51-

 ←果てない空 -50- →果てない空 -52-

「え~~~っ!誰?誰?」

相葉は立ち上がり、松本に詰め寄る。



「……言えるかよ。」

松本が顔を伏せて、つま先で床を蹴る。



「まさか……ニノじゃないよね?」

「んなわけないだろ?ニノの相手できるのなんて、お前くらいだよ。」

松本が苦笑いして相葉に毒づく。



「そんなことないよ。夜のニノなんて、そりゃ、可愛くて…。」

「相葉さん!」

二宮が思いっきり相葉の頭をはたく。



「バカか?あんたはバカなんですか?」

二宮に叩かれた頭を摩りながら、相葉がつぶやく。

「本当のことなのに。」

「まだ言うか!」



二宮が頭をはたこうと飛び上がる。

すかさず避けた相葉がよろめいて、大野に向って倒れ込む。

その相葉を松本がかろうじて支えると、松本の腕の中で相葉と松本の目が合う。



「まさか……俺?」

「ないわ!」

松本が叫ぶと同時に二宮にまた叩かれ、相葉は渋い顔をする。



「じゃ……。」

相葉が大野と翔を交互に見る。



「どっち?」

「え?俺にメンバー以外の選択肢はないわけ?」

相葉を立たせると、松本は笑いながら椅子に腰掛ける。



「メンバー以外なの?」

相葉が向いに腰掛ける。



「そうとは言わないけど……。」

「ほら、メンバーなんじゃん。」

相葉が口を尖らせて、翔と大野を見比べる。



「ふうん。まだ翔ちゃんが好きなの?」

「誰もそんなこと言ってないだろ。」

「じゃ、リーダーなんだ。」



「あんた、ちょっとおしゃべりすぎ。」

二宮が相葉の耳をグイッと引っ張る。

「痛ててっ……。」



「潤、どうなんだ?智君なのか?」

翔が松本の前に立ち、松本を見下ろす。



「だったら何?」

松本がニヤリと笑うと翔の目が吊り上がる。



「松潤……すぐそうやって、翔ちゃんだとつっかかる。」

相葉は肘を付くと、松本に向って指を立てる。



「あんたがおしゃべりなのが悪い。」

二宮が後ろから相葉の両耳を引っ張る。



「痛っ!痛いよ、ニノ~。」

顔を引きつらせる相葉をよそに、翔は松本の表情を必死で読み取る。



「本気?」

「え?……翔さん…。」

松本の顔が曇る。



「本気……だよ。」

松本が真っ直ぐ翔を見て、言い切る。

翔は言葉が出ない。



「え?あれ?松潤は翔君じゃないの?」

大野が首を傾げて、二宮に視線を移す。

二宮は相葉の耳から手を離すと、はぁ、と溜め息をついた。



「翔さんのことも大好きなんですよね?」

二宮の言葉に翔が振り返る。

「それ、どういう意味?」

翔がわけがわからないという顔でみんなを見回す。



「……俺はリーダーが好きだよ。」

松本が真剣な表情で、口を開いた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -50-】へ  【果てない空 -52-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -50-】へ
  • 【果てない空 -52-】へ