「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -48-

 ←迷宮ラブソング おまけ④ →果てない空 -49-

自分達の楽屋に戻った翔と大野は、それぞれ考え込んでいた。

シーンと静まり返った楽屋。

口火を切ったのは翔だった。



「潤……どうするのかな?」

「うん……松潤が自分でなんとかしなくちゃいけないことだから……。」



翔は椅子に座って肘を付き、大野はその向かいに座って翔を見つめる。



「俺が相手の子に潤のこと、話してみようかな…。」

「それは……なんて言うの?」

「え?……潤はちょっと心が荒んでて……。」

「荒んでたから、あなたを弄びましたって?」

「そうじゃなくて……。」

「でも、相手の子は、本気で松潤のことが好きみたいなんだよ?」

「いいじゃん。潤も本気になっちゃえば。」

「そう簡単にはいかないよ。」



二人は溜め息をついた。



「相葉ちゃんが……仲良かったよね?」

大野はミネラルウォーターを一口飲む。



「そう言えば……。」

翔は爪を弄りながら、考える。



「それとなく、聞いてもらう?」

「うん。でも、相葉ちゃんにそれとなくってできると思う?」



大野が首を傾げると、翔はにこりと笑って答える。



「大丈夫だよ。ニノがいる。」

大野の顔が明るくなる。



「そうだね。ニノなら……。」



二人は顔を見合わせて笑うと、大野が鞄から携帯を取り出した。






ソファーに体を投げ出して、松本は一人、楽屋でぼーっと考えていた。

誠心誠意、謝るしかない。

でも、さっきのあの子の態度を見ると、

そう簡単でないこともわかっている。



自分のしたことで、たくさんの人に迷惑をかけている……。

そう考えると、自分のばかさ加減に涙が出てくる。



それでも、ちゃんと話さないと…。

始まりがこんなでなければ、あの子とも、

もっと違う形で仲良くなれたかもしれないのに。



松本はふと、翔に告白した時の自分を思い出した。

自分の気持ちを素直に翔にぶつけた、あの時。

怖かったし、不安だった。

でも言わずにいられなかった。

幼い自分とあの子が重なる。



松本はソファーに座りなおすと、携帯を取り出し、

メールを打ち始めた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【迷宮ラブソング おまけ④】へ  【果てない空 -49-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【迷宮ラブソング おまけ④】へ
  • 【果てない空 -49-】へ