「短編」
迷宮ラブソング(やま)

迷宮ラブソング おまけ④

 ←Love so sweet ㉔ →果てない空 -48-

バスタブに膝くらいまで湯が溜まると、

やっと手錠を外してくれた。

「もう、痛いし…、…しびれてる……。」

ジンジンする手を摩りながら、ちょっと怒り気味に言ってみる。

「だって……翔君、好きにできることなんて滅多にないんだもん。」

智君は俺の腕に優しく口付ける。

「手首……跡付いちゃうかな……。」

眉間に皺を寄せた智君が潤んだ目で俺を見上げる。

でも、智君、わかってる?

こんなことしたの、あなただからね!

智君はふにゃりと笑ってバスタブへ誘う。

俺はゆっくり膝を曲げ、バスタブに沈む。

智君はそれを見届けると、楽しそうに微笑んで、

俺に背中を預けるようにしてバスタブに沈んでくる。

俺は痛い腕をゆっくり回して智君を抱え込む。

智君は首だけ振りかえってまたふにゃりと笑う。

俺は智君の額に唇を付け、微笑んだ。

「取れるかなぁ。これ……。」

智君が俺の手首を優しく撫でる。

撫でるたびにポチャンと水音が響き渡る。

本当に心配そうにするから、怒れない。

智君はいつもずるい。

「取れなかったら……俺の分も働いてもらうから。」

「え~?キャスターなんて、おいら無理だよぉ。」

「ははは。大丈夫。キャスターは長袖だから。」

智君はふふっと笑って俺の手首に口付ける。

腕の痺れはだんだん薄くなり、俺は智君を抱え込んだ腕を

さらに引き寄せて、智君を抱きしめる。

「翔君、気持ちい~。んふふ。」

智君はずっと手首を撫で続ける。

ポチャン…ピチャン…。

水音は甘く、優しく……。

「今日の翔君……すごいね…。」

「何が?」

智君は伸ばした足の指先で俺の足の指をつっつく。

水面が薄っすら揺れる。

「だって、4回だよ?久しぶりじゃない?」

「ん~、まだまだいけるよ?」

俺は智君の耳に唇を付ける。

「智君が相手なら何度だって……。」

智君の足の指が俺の足をペシッと叩く。

水面に波紋が広がる。

「じゃ、記録にチャレンジしてみる?」

「チャレンジ?」

俺は智君の耳たぶを唇で挟む。

「あんっ……、おいらの友達、一晩で13回なんだって。」

「え?13回?」

俺の声に智君が振り返ってにっこり笑う。

「最後は何が出るんだろうな……。」

俺は振り返った智君に軽く口付け、ギュッと腕に力を込める。

引き寄せられた智君は小さく声を上げ、俺の腕にしがみ付く。

「あんっ……やってみればわかるよ?」

「それは……。明日、仕事にならないよ。」

「んふふ。そうだね。」

智君が笑いながら、また足の指でコチョコチョつっつく。

俺も足の指でやり返す。

二人のクスクス笑う声と水の音……。

俺は智君の髪に口付け、抱きしめる。

「……翔君……すごいね。」

「何が?」

俺は智君の左の首筋に唇を這わせる。

「背中に何か……あたってます。」

「……仕方ないよ。……相手が智君なら何度でも!

だから、智君のせいだからね?」

俺の唇は耳裏に到着する。

「ずるい……。でも……今度試してみる?」

「え?」

「13回。」

智君が振り向いて笑った。

そのまま、俺の首に腕を回して抱きついてくる。

「今度……ゆっくりね……。」

「おっ。自信ある?」

「まあね。」

俺は片目をつぶって見せる。

「とりあえず……もう1回する?」

そう言いながら、俺は智君の背中に腕を回した。

智君は呆れたように笑って、俺の唇に唇を合わせた。

「もう……手錠は止めてね。」

「え…それは……わかんない。」

智君がふにゃりと笑った。



ああ、俺はそんな智君も愛おしいよ。

13回、できるくらいに!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ㉔】へ  【果てない空 -48-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ㉔】へ
  • 【果てない空 -48-】へ