fc2ブログ

「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Ever【81~100】

WONDER-LOVE Ever -81-

 ←WONDER-LOVE Ever -80- →WONDER-LOVE Ever -82-


「探してほしいの。」

ノアはサトシの夢の中に入り込む。

気持ちをシンクロさせれば、人間の中に入り込むことはたやすい。

人間はガードが緩い。

魔法を使わなくても……。

「探してほしいの。」

ノアはもう一度言う。

「大丈夫。ちゃんと探すから。」

夢の中のサトシが答える。

「僕の……僕のブラン……。」

サトシが首を傾げる。

「はぐれちゃって……。」

「はぐれた……?」

「そう、僕たちはいつも一緒だったのに。」

サトシが首を傾げたまま、じっとノアを見つめる。

サトシの意識が、今、どこにあるのか。

ノアには半信半疑ながら、サトシに向かって語り続ける。

「きっとブランも僕を探してる。だからお願い!」

ノアはサトシの腕に手を掛け、必死でお願いする。

「きっと、あなたなら見つけられるから!」

そう、ママンにそっくりなあなたなら!

ノアは確信に満ちた声でいい、サトシを見上げる。

「どうしておいら……?」

「それは……。」

なんと説明しようか困る。

でも、正直に話すほかない。

「上手く言えないけど……ママンに似た匂いがるすから……。」

「ママン?」

ノアがうなずく。

顔を上げ、鼻腔を広げて匂いを吸い込む。

サトシの匂いの他にも……仄かではあるけど、どこかからブランの匂いもする。

人間とは異質なブランの匂い。

人間界にいることは間違いない。

しかも……そんなに遠くはないはずだ。

「ブランの匂いもするの。たぶん、そんなに遠くじゃないはず。

 一緒に来たのにはぐれちゃって……。」

ノアがサトシの手を握る。

「お願い!早くブランを探して!

 ブラン……泣いてるかもしれない!」

泣いているブランを想像し、ノアの目に涙が溜まる。

サトシは優しくノアを抱き締める。

ノアを包むママンの匂い。

「大丈夫。おいらが絶対見つけてあげるから。

 だから泣かなくていいよ。」

「ママン……。」

ノアはサトシに抱き着き、体中で気持ちを伝える。

今のノアにできるのは、これだけ。

魔法も使えず、人間界に放り出されたノア。

使えたとしても、ブランのようにはいかない。

何もできない自分にまた涙が出そうになる。

「君の……名前は?」

サトシがノアの頭を撫でる。

その優しい手に、ノアの涙が止まる。

「ノア……ノワール。」

「ノア……いい名前だね。」

サトシがにっこり笑う。

智と同じ笑顔と声に、ノアにも笑みが広がる。

その時、どこか遠くで、チリンと鈴の鳴る音がした。

ああ……もう時間だ……。

ノアの意識がサトシから離れる。

まだ……言わなきゃいけないことがいっぱいあるのに……。

ノアが目を開けると、目尻を下げた帝王様が、サトシとノアに四角いものを向けていた。










関連記事
スポンサーサイト






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 五里霧中
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png 時計じかけのアンブレラ
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
総もくじ  3kaku_s_L.png Sunshine(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png 時計じかけのアンブレラ
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 白が舞う
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png Happiness(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png Turning Up(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png IN THE SUMMER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 旅は続くよ
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png 夏疾風(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png STORY
もくじ  3kaku_s_L.png お気に召すまま
【WONDER-LOVE Ever -80-】へ  【WONDER-LOVE Ever -82-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Ever -80-】へ
  • 【WONDER-LOVE Ever -82-】へ