fc2ブログ

「WONDER-LOVE」
WONDER-LOVE Ever【41~60】

WONDER-LOVE Ever -53-

 ←WONDER-LOVE Ever -52- →WONDER-LOVE Ever -54-


二人を優しく抱えながら、智はゆっくり二悪魔の待つ上空へ戻る。

「智様っ!」

「大丈夫でしたか?」

「なんとかね?」

しがみつく我が子を眺め、ふにゃりと笑う。

「ママンっ!どうして?」

「どうしてわかったの?」

二人は勢いよく顔を上げ、不思議そうに智を見つめる。

「ママンにはなんでもわかるんだよ。二人のことなら。」

智の笑顔に、二人の目が潤む。

「ママンっ!」

「さすがママンっ!」

二人はまたぎゅっと抱き着く。

二悪魔が、やれやれと顔を見合わせる。

ハッとしたブランが、智にしがみ付きながら顔を上げる。

「まさか、帝王様も……。」

「ショウ君は知らないよ。知ったら心配で探しにきちゃうから。

 ショウ君来たら大変でしょ?」

「帝王様が心配なんて……。」

ブランが口を尖らせてつぶやくと、智が困った顔をする。

「ショウ君は必要以上に過保護で心配症だからね……

 ブランとノアにはうるさいパパにしか見ない?」

「うるさいなんてもんじゃない!」

ノアが叫ぶ。

「なんにも話聞いてくれないもん!」

「怒ってばっか!」

「ダメばっか!」

「心配してるんだよ。愛してるから。」

智が諭すように、柔らかい笑顔を向ける。

「だったら!」

ブランが智の腕をギュッと握る。

「だったら、僕達を離れ離れにしないで欲しい!」

ノアも大きく二度うなずく。

「それは……。」

「僕達、ずっと一緒にいたい!」

ノアが潤んだ目で智を見上げる。

「一緒にいたい!」

ブランも訴えるように智を見つめる。

智は微笑んだまま交互に二人を見る。

大好きな兄弟と別れるのは、幼い二人にとっては酷だ。

だが、ミカエル様と凪様の決めたこと。

それは天界の為、地獄の為。

「それはできないよ。」

「どうして!?」

「いいじゃん!天界はミカエル様、地獄は凪様に任せておけば!」

智は優しく二人の背を擦る。

「ミカエル様も凪様ももうお歳だよ。天使にも悪魔にも寿命はある。」

「でも!」

「後継者が決まっていれば、要らぬ争いが防げるんだ。わかるよね?」

二人は天界でも地獄でも人気が高い。

どちらがどちらを統治しても不満は最小限に抑えられる。

そうなるように画策してきた。

天界も地獄も。

それに応えられるだけのものが二人にはある。

「離れていたって、心まで離れるわけじゃない。」

智は二人を顔の前まで抱き上げる。

「でも……すぐに会えない。」

「すぐにハグもキスもできない!」

「バベルの塔があるよ?会いたくなったらすぐ会える。」

「そうだけど……。」

ブランが不満そうに視線を逸らす。

「僕達……一緒にいたらダメなの?」

「ダメじゃないよ。」

智が優しく笑う。

「いつでも一緒でしょ?どこにいても、誰といても、心は一緒。

 そうだよね?もちろんママンも、帝王様も、兄弟たちも。」

ブランとノアはチラッと顔を見合わせる。

「離れたところで暮らしたら、心まで離れちゃうの?」

二人はブンブンと首を振る。

「そうだよね。体が離れてることなんか、大したことじゃないよ。

 どこにいても、相手を感じていれば。」

「相手を感じる?」

ブランが首を傾げる。

「そう。いつでもノアの気持ちを感じて、ノアを思っていれば、繋がっていられる。」

「ほんと?」

「ほんとだよ。離れていても近くに感じられるから。」

「絶対?」

今度はノアが聞く。

「うん。」

智はノアとブランの頬にキスし、ニコッと笑う。

「だから、ママンは二人の所に来れたんだよ?

 二人を感じ、考えてたから。」

「「ママンっ!」」

二人がギュッと智に抱き着く。

その背を智が優しく撫でると、三人を見ていた二悪魔が満面の笑みを浮かべ、

うんうんとうなずいた。










関連記事
スポンサーサイト






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 五里霧中
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png 時計じかけのアンブレラ
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
総もくじ  3kaku_s_L.png Sunshine(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png 時計じかけのアンブレラ
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 白が舞う
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png Happiness(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png Turning Up(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png IN THE SUMMER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 旅は続くよ
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png 夏疾風(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png STORY
もくじ  3kaku_s_L.png お気に召すまま
【WONDER-LOVE Ever -52-】へ  【WONDER-LOVE Ever -54-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【WONDER-LOVE Ever -52-】へ
  • 【WONDER-LOVE Ever -54-】へ