「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -46-

 ←果てない空 -45- →果てない空 -47-

後輩がそのまま帰ろうとするのを、二人は慌てて制する。


「ちょっと!何か誤解してない?」

「そ、そうだよ。ちょっとふざけてただけだから…。」


翔が大声で呼び止め、大野は叫んだが、

上半身が翔の上に乗ったままでは、説得力にかける。


「……ふざけてただけ?」


後輩がじっと二人を見比べると、大野は急いで翔から離れる。


「そうだよ。」


翔は椅子に座りなおすと、にっこり笑って後輩の様子を伺う。


「ふざけてたら、倒れこんで…そこに君がやってきた。

 それだけだよ。」

「そんな雰囲気じゃ……それに…手が……。」


後輩はまだ戸惑った表情をくずさない。


「雰囲気?俺ら、メンバー仲いいからな…。

 倒れた時に、大野君が手首が痛いって言うから、

 見てあげてたんだけど…。」


翔は大野の手首をそっと持ち上げる。


「もう痛くない?」

「え?う、うん。」


大野は鼻をポリポリかいて、下を向く。


「俺はてっきり……。」

「てっきり?」

翔がにこやかな笑顔で後輩の答えを待つ。


「てっきり……そんなわけないですよね…。男同士でそんな……。」


後輩は顔を赤くすると、自分の考えを否定するように頭を小刻みに振った。


「…もう!びっくりしたじゃないですか!

 明日のことで話があるってマネージャーさんが。」

「わかった。すぐ行くよ。どこ?」

「松本さんの楽屋です。」


後輩はにっこり笑って楽屋のドアに手をかけた。


「あ、本当に嵐さんって仲いいんですね。

 ふざけてただけで、あんなにいい雰囲気が出るなんて…。

 ちょっと、ドキっとしちゃいました。」


後輩は一礼して楽屋を出て行った。

ドアの閉まるガチャリという音を聞くと、二人は一気に脱力した。


「あ~、びっくりしたね……。」

翔はソファーの背もたれに両手を広げ、膝も開いてダランとする。


「……ほんと……何にも言えなかったよ…おいら……。」

大野も膝を開き、肩を落として翔を見る。


「翔君…すごいね……。スラスラと嘘が出てくる…。」

「えっ?…俺だって必死だったんだよ?」

翔は心外だな?と言うように、眉をひそめる。


「おいら…翔君が浮気したら、確実に誤魔化される……。」

大野が横目で翔を見る。


「俺が浮気なんかするわけないじゃない!そんなこと言うと…。」


翔は大野の上に覆いかぶさると唇を重ねる。

舌を侵入させ、弾力のある舌先で大野の歯列を刺激する。

翔から送り込まれる熱い息と甘い眼差し…。

大野はソファーの上でトロンとしてくる。

翔の舌先に翻弄される大野の舌。


「あ……っは…んっ……。」


夢ごこちで翔の背中に手を回し、ハッと我に返る。


「ダメダメ!今、危なかったばっかりじゃん。」

翔の胸を両手で押し戻し、首を振って翔の眼差しを振りきる。


「仕方ないじゃない?好きな人が目の前にいて、

 そんな色っぽい姿で俺を見てて…。」

「おいらが誘ったって言いたいの?」

大野がちょっとムッとして翔を睨む。


「いつでも誘われてるけど。俺。」

「はぁ?」

「誘ってないの?」

「誘ってないわ!」


大野は声を上げて否定する。


「もうね、許されるなら、ず~っとくっついていたいの。俺は。」

「……翔君、楽屋変える?」

「それは止めて~っ!」


翔は顔の前で手を合わせて大野を拝む。


「だったら……楽屋は気をつけようね。」

大野はニッコリ笑って翔の手を取る。


「じゃ、松潤とこ、行こ!」

「うん……。」


翔は泣きそうな顔で、大野に手を引かれ、楽屋を後にした。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -45-】へ  【果てない空 -47-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -45-】へ
  • 【果てない空 -47-】へ