「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -45-

 ←ココロチラリ おまけ③ - タイムカプセル side story - →果てない空 -46-

「智君、さすがだね。」

「んふふ。何それ。」


楽屋に戻りながら、翔は大野の肩を抱く。


「いや、だって、2番から歌っちゃうんだよ?」

「もう、言わないで。」

大野が顔を両手で隠す。


「智君でも間違えるんだなって嬉しくなった。」

「嬉しいかぁ?」


楽屋のドアを開けると、翔はそのままソファーに飛び込む。


「ふふふ。っていうか、その後だよ。」


大野は冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出すと、

ゴクリと一口飲む。


「2番から歌ったから、どうするのかなって思ったら…。」


翔は頬を上気させて続ける。


「そのまま2番歌っちゃうんだよ。?しかもすっごい感情込めて!」

「だから!もう言わないで~。」

「だって、普通そんなことできる?パニクるでしょ。普通。」

「いいから~!」


大野は翔の隣に来ると、翔の口を手で塞いだ。

その手を払いのけようとして、二人はもつれ合い、

ソファーの上に折り重なって倒れこむ。


「痛っ!智君…!」

「ああ~、ごめんっ!」


翔の上に倒れこんだ大野は急いで上半身を起こし、翔の様子を確認する。


「大丈夫?」

「ん……っつ……顔が……。」


大野は慌てて翔の顔を覗き込む。

「顔?顔ぶつけた?痛い?」


大野はそっと翔の顔を両手で挟み、いろんな角度から

怪我がないか確認する。


「イケメンに傷がついたらどうしよう……。」

大野は眉間に皺を寄せて、心配そうに翔を見る。

その顔を見て、翔はおかしそうに笑い出す。


「何?だました?」


大野は頬を膨らませ、口を尖らせる。


「本気で心配したのに!」

「ごめん、ごめん。」


翔はまだ笑い続けてる。


「もう、いいよ。翔君なんか。」

「ごめんって。智君があんまり可愛いからさ。」


翔は大野の腕を引いて、自分の胸の上で抱きしめる。


「すごいね。智君は…ほんと。」


上半身を少し起こすと、大野の額に唇を当てる。


「翔君……、ほんとにどこも痛くない?」


心配そうに見つめる大野を見て、

「…大丈夫。痛くないよ……。」

そう言うと、翔は大野の手を握り、手の甲に口付ける。


「櫻井さん!明日の…っ……!」


突然、共演しているJrの後輩が楽屋に入ってきた。

後輩はびっくりして言葉につまる。

翔と大野もビクッとして、入り口を見たまま、動けない。

大野の上半身は翔の上に乗っかり、

翔の口元には、大野の手の甲がそのままくっついている。


後輩の顔が見る間に赤くなっていった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ココロチラリ おまけ③ - タイムカプセル side story -】へ  【果てない空 -46-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ココロチラリ おまけ③ - タイムカプセル side story -】へ
  • 【果てない空 -46-】へ