「果てない空」
果てない空 【41~60】

果てない空 -43-

 ←Love so sweet ~ やま ⑮ ~ →果てない空 -44-
「可愛いな…翔君……。」

「う、うるさい……。こんなの…大野君の前だけだからね。」


翔が頬を膨らませ、プイッとそっぽを向いた。


「……それ、…いつまで続くの?」

「何が?」

「だから…、その……呼び方?」


翔は首を傾げて大野を見つめる。


「呼び方?」

「うん……。その…『大野君』は……いつまで続くの?」

「え?…今さら?」

「いつんなったら変わるのかな~って、ず~っと思ってた。」


大野は翔の首筋を人差し指でなぞる。

翔はくすぐったいのか、首をすくめて大野の頬に手を当てる。


「え?……じゃ、なんて呼べば…いい…?」


大野は目をつぶって、考えてる振りをする。


「う~ん、さとし?」

「それは無理だよ。突然呼び捨ては…。」

「おいらは別に気にしないけど……。」

「じゃ…さとちゃん?」

「え?それ…バカっぽくない?」


翔はクスクス笑いながら大野の耳をいじる。


「さ~と~ちゃん♪」

「勘弁…それはちょっと……返事できない。」

「じゃ……さとぽん?」


翔が笑いながら大野を引き寄せ、耳元で囁く。


「さ~と~ぽんっ♪」

「お前……おもしろがってる?」

「うん。あははははは。」


翔が笑い出したので、大野は翔の鼻に噛み付く。


「痛っ。……わかったよ…さとしくん……でいい?」

翔は恥ずかしそうに顔を赤らめる。


「んふふ。いいよ。…言ってみて。」

「……智君…。」

「はい。」

「……智君……。」

「なに?」


大野は笑って翔の頬に口付ける。


「智君。」

「んふふ。そのイントネーション……好き。」

「智君……。」


大野は翔の唇に唇を重ねると、貪るように舌を絡めた。

翔の気持ちを飲み込むように、舌を激しく絡め、翔の手を強く握る。

翔は片手を大野の背中に回し、思いっきり抱きしめた。


「今日は……一緒に帰ろ?」


言いながら、大野が翔の唇の端を舐める。

視界の隅で大野の赤い舌がチロチロ動いて、翔の中心が疼く。


「いつも…一緒に帰ってるじゃない……。」


大野がクスッと笑って、翔の唇をついばむ。

翔は大野の首に手を回し、あっと気がつく。


「……いいの…?」

「…うん。いいよ……。」

翔の目がキラキラと輝き出す。


「大野君……!」

翔が大野の首にしがみつく。


大野はちょっと残念そうな顔をして、

「……すぐには無理かぁ…。でも、夜は間違えないでよ。」

翔の頬に口付ける。


「あ……ごめん…。……智君…。」


照れた翔が可愛くて、大野はまた唇を重ねた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ~ やま ⑮ ~】へ  【果てない空 -44-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ~ やま ⑮ ~】へ
  • 【果てない空 -44-】へ