「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ⑳

 ←Love so sweet ⑲ 下 →ココロチラリ 上 - タイムカプセル side story -
胸をギュッと掴まれる。


鼓動が早くなる。

目も耳も、呼吸ですらも、彼に支配されて、動けなくなる。

ジワリと汗が滲み、瞬きを忘れた瞳が乾く。

彼以外の音を受け入れない鼓膜。

息をするのも忘れて、唇が乾く…。




彼の踊る姿……。

細かい足捌きに踊る心。

透き通った伸びやかな歌声……。

ビブラートが肌に絡みつく。




ふにゃりと笑う笑顔を見つめれば、脳裏に焼きつく。

するどい視線に見つめられれば、もう、後戻りはできない。




どうしよう?

どうしたらいい?

大声で叫びたくなる。

彼をむちゃくちゃにしたくなる。

いや、俺がむちゃくちゃにされたいのか…。




そして、DVDのリモコンに指をかける。




「翔君、おいらの前では見ないって約束だよね?」

後ろから響く声に、俺はハッとして我に変えった。

夢の世界から現実へ……。

振り向くと、現実の智君が目を吊り上げて、俺を見てる。

「だって……。できたばっかりなんだよ?これも仕事だよ。」

俺はかまわず再生ボタンを押す。

「だ~か~ら!恥ずかしいんだって。特にこれは。」

智君が俺からリモコンを奪おうとする。

渡してたまるか!

後10回は見たいんだから!

「もう、疲れたでしょ?先に寝てていいよ。」

俺はにっこり笑って智君からリモコンを隠す。

「じゃ、おいらが翔君の見ても、翔君は平気?」

「No problem!全く問題ないね。

 なんなら、耳元で歌っちゃうよ?」

「翔君…。恥ずかしくないの?」

「全然。」

智君が呆れたように、溜め息をついた。

「でも、おいらは恥ずかしいの!」

智君が無理矢理、俺からリモコンを奪おうとする。

俺は奪われまいと手を上に挙げる。

俺の方が断然背が高いから、智君には為す術がない。

「もういいよ。翔君はおいらとの約束破るんだ。」

智君が口を尖らせる。

あ……本気で怒り始めた?

「じゃ、じゃあさ、『こっちへおいで』って

 この曲みたいに言ってよ。」

「え?やだよ。」

「いいじゃない、言ってよ。そしたら、もう止めるから。」

今日はね、と心の中でつぶやく。

「……こっちへおいで。」

「え~っ?全然違うよ~。この曲のあの色気で言って欲しいのに!」

めんどくせぇなと言いたげに、俺に向って右手を差し出す。

「……こっちへおいで…。」

智君のセクシーボイスが俺の心臓を直撃する。

「あ……行く…。」

俺はリモコンをソファーの上に放り投げると、

智君の手の中に引き寄せられる。

「俺のこと……好きにして…。」

「好きにしてって言われても……。」

智君が困ったような顔をする。

「……めちゃくちゃにして……。」

「めちゃくちゃって……。」

流れがやばくなったと思ったのか、智君の背中が引いていく。

「……してくれないの?……だったら、俺がめちゃくちゃにしてあげようかな……。」

俺が仕方ないなと、とぼけてみせる。

「……じゃ、ライブ以上に踊って、歌って頂こうか?」

俺がニヤッと笑うと、

「だから……。」

智君はまた、大きな溜め息を一つ吐く。

「もう、おいら諦めたよ。」

「さ、行こうか。ベッド?」

俺はニッコリ笑って智君を抱きしめる。

そのままズルズルと寝室へ向った。




DVD途中で止めたんだからね!!

……そのくらいしてもらわないと!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ⑲ 下】へ  【ココロチラリ 上 - タイムカプセル side story -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ⑲ 下】へ
  • 【ココロチラリ 上 - タイムカプセル side story -】へ