「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ⑲ 上

 ←Love so sweet ⑱ →Love so sweet ⑲ 下

「た~らいま~。」

翔君が帰ってきた。

今日はずいぶん、遅い。

しかも、珍しくすっごく酔ってる…。

「おかえり。……どうした?こんなに酔って…。」

「う~ん、酔ってらいよ?」

「ニュース読んでるくせに、舌が回ってないよ。」

「へ?そうらの?」

千鳥足でよちよち廊下を歩く。

「あっ……危ないから!」

足がもつれて、倒れそうになった翔君をおいらが抱きかかえる。

「へへ…。智君~~好き~っ!」

翔君がおいらに抱きついてくるけど、力が入ってない。

「ほら、とりあえず、ソファーに座って…。」

おいらにとってはかなり重たい翔君を、抱えるようにして

ソファーまで連れて行く。

「よいしょっ。」

ドサッと、ソファーに倒れこむように乗せる。

なんとかソファーに座らせて、上着を脱がし、ネクタイを外してあげる。

「何かあったの?珍しいね…。お酒強いのに、こんなに酔って。」

「んふふ。さ~と~し~くん、チュ~しよ。チュ~。」

翔君が口を尖らせて、迫ってくる。

「ま、待って。取り合えず、お水飲んで、ね?」

おいらは冷蔵庫からミネラルウォーターのペットボトルを取り出す。

「ほら、飲んで。」

キャップを開けて、翔君に渡すと、翔君はダラダラ溢しながら水を流し込む。

「しょ、翔君。こんなに溢して…。」

「いいの、いいの。」

水を飲んで一息ついたのか、翔君が自分で靴下を脱ぎだした。

「……誰と飲んでたの?」

「へ~っと、誰だっけ?……あ、そうそう、後輩達と…。」

後輩と飲んでこんな酔うか?

「いいから、智君、ここ、来て。早く。」

翔君が自分の隣をバンバン叩く。

翔君は赤い顔に満面の笑み。

でも、目は半分しか開いてない。

仕方ないから隣に腰掛けると、翔君がおいらの唇を奪う。

酒臭い息で苦しくなる。

それでも、翔君の舌はおいらの舌を絡め取って離してくれない。

「ちょ…まっ……んんっ…しょ……はぁっ……。」

どんなに酔っ払っていても、翔君のキスは甘くて…。

ずるい。

そのままソファーに押し倒された。

「待って、翔君。おいらが酔うと怒るくせに…。自分はいいのぉ?」

「んふふ。俺はいいの~。智君の前だけだから~。」

翔君はおいらの頬にチュッチュとキスしまくる。

「楽しかった?」

「うん。楽しかった~。みんなぁ、智君のこと褒めてた~。」

「そ?」

「うん。……すごいねって…、踊りも…歌も…絵まで…。

 才能の塊みたいって…。」

「んふふ。それはいいすぎ。おいらなんて大したことないよ。」

「そんなことない!」

翔君が突然大きな声を出して、びっくりした。

「智君は、才能に溢れてる!自分を過小評価しすぎ!

 わかった?」

「わ…わかった。」

「わかってない!」

翔君がお説教のように、おいらがいかにすばらしいか語り始めた。

そ、そんなこと言われても……。

「だから、そんなにすごいことなんてないから。」

「そんなことないよ、智君。智君はすっごい人だよ…。

 ……そんな…智君……俺…で…いいの……かな…?」

え?泣いてる?

翔君は涙をポロポロこぼし始めた。

「どうした?なんで泣いてる?」

「ん……俺でいいの?智君。俺が嫌になったら……、

 嫌になったら……嫌だよぉ~~。」

翔君はおいおい泣き始め、子供みたいに手で涙を拭った。

「はいはい。大丈夫だから。そんなことないから。」

おいらが優しく背中をさすってあげると、少しづつ、涙がひいていく。

「ほんと?」

「本当。」

「絶対?」

「絶対。」

「何があっても?」

「……しつこい!」

「智君が怒った~~。」

また翔君が泣き始めた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ⑱】へ  【Love so sweet ⑲ 下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ⑱】へ
  • 【Love so sweet ⑲ 下】へ