「果てない空」
果てない空 【21~40】

果てない空 -38-

 ←果てない空 -37- →果てない空 -39-

大野はふにゃりと笑って、翔の後ろに回りこみ、 翔を抱きしめた。



「よく頑張ったね。お疲れ様。」

翔は大野の腕に両手を添える。

「うん。大野君のおかげだよ。」

「翔君が努力したから…。」

「あの……大野君

「ん?」

「……あんまり…そこでしゃべらないで…。」

「え?」

大野は翔の顔を覗き込む。

「耳元で…大野君の声は……。」

翔は大野の唇に唇を重ねる。

「こういうこと、したくなっちゃう。」

翔は大野を上目遣いで見る。

大野は驚いた顔のまま、一歩後ずさる。

「翔君…ここ楽屋だよ?」

「だから、耳元で囁かないで欲しい…。」

「囁いてないんだけど……。」

「大野君の声は、それだけで誘われちゃうから…。」

「……。」

「これから1ヶ月も一緒にいるんだよ?ばれないようにしないと…。」

「……おいら、しゃべっちゃダメなの?」

「え?……や……つまり…誘いたくなったら、耳元で…囁いて…。」

翔は頬を赤らめて頭をかく。

大野は顔だけ翔の耳の近くに近づけると、

「…翔君……。」

囁いてみる。

「……ぁん……。」

翔の口から吐息のような声が漏れる。

「…好き…だよ……。」

翔の背中がビクッと震え、衣装の下が膨らんでいるのがわかる。

「翔君……エッチなこと考えすぎ。」

大野はじと目で翔を見る。

「違うから!大野君の声のせいだから!」

そこへ松本がお疲れ~と言いながら入ってくる。

「お疲れ、松潤。」

大野が松本に寄っていく。

翔は今、立ち上がることができないで、

椅子に座ったまま松本に手を上げて応える。

それをチラッと横目で見た大野は松本の肩に手を回し、

「……松潤……。」

耳元で囁く。

「…え?……何?何?…。」

「……今日も…セクシーだったよ……。」

「……リーダー、それ、ダメだよ。」

「え?」

「ダメだってわかってても、我慢できなくなる。」

そう言って松本は大野に抱きついた。

「ダメ~~~っ!大野君から離れて~!」

翔は内股で立ち上がる。

「翔さん、それ……リーダー?」

松本は翔の股間を指差して、目をパチクリする。

大野がぽりぽりと頬をかいて、そっぽを向く。

「リーダー、何したの?」

「松潤と同じ……耳元で、おいらがしゃべるとああなるんだって…。」

「……リーダーの声……媚薬なんだね…。でも、わかるよ。翔さん。」

「だろ?こうなるよな?」

「なる。」

翔と松本はガッシと握手をかわす。

「あの人、こういうのわかんないんだよ。」

翔が眉を下げ、困った顔になる。

「酔っ払うと、やたら可愛くなるし…。」

「そうなんだよ…。」

「……大変だね、翔さんも。」

松本も眉間に皺を寄せて、翔に同情する。

蚊帳の外の大野は、そんなこと言われても…とへの字口で眉を下げた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -37-】へ  【果てない空 -39-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -37-】へ
  • 【果てない空 -39-】へ