「果てない空」
果てない空 【21~40】

果てない空 -36-

 ←果てない空 -35- →果てない空 -37-

ゲネプロはマスコミを入れて行われた。

本番の舞台で、衣装を着け、音響、照明も

すべて明日の本番当日と同じに行われる。

明日に向けての最終確認。

マスコミがざわつく中、客席の照明が落とされた。



出演者、スタッフの緊張がピークに達すると、

舞台の照明が点り、最初のセリフが放たれる。



舞台は何事もなく進められていく。

翔は恋に夢中で、それしか考えられない一途なトニーを熱演した。

トニーが一途であればあるほど、後半の悲劇が強調される。

声はやはり出なかったが、終始、恋に夢中な翔の演技は

マスコミにも好印象だった。

大野のリフと松本のベルナルドのダンスバトルも好評だった。

荒いながらも、若さゆえの勢い、危うさが

物語にリアリティを持たせていく。

心配していた松本のダンスも、練習の成果が発揮され、

色気たっぷりのベルナルドに誰もが心を奪われた。

大野は安定の演技、歌、ダンスでリフを演じた。

普段は優しいオーラを纏っている大野が、舞台に立つと光輝いた。

存在感…。

出そうとして出せるものではない。

何もしていなくても、彼に目がいく。

目が追ってしまう。

そんな不思議なオーラを纏って大野はリフを演じていった。



そして、ゲネプロは概ね成功を収め、

マスコミ各社、こぞって話題の舞台と、記事に映像に流してくれた。



「お疲れ様~。」

大野が、緊張から解放された翔のところにやってくる。

「翔君、よかったよ、とっても。」

「え?そうだった…?」

翔は照れて後頭部を撫でる。

「うん。ジーンときた。」

「ふふふ。ありがとう。」

ホッとした顔の松本もやってきて、翔の肩を抱く。

「翔さん、超よかったよ。」

「そうかな?」

「うん。トニーの気持ちが伝わってきた。」

「この間は…ごめん。俺もプレッシャー感じてたから…。

 翔さんだけじゃないんだぞって思ったら…。」

松本は照れたように笑って、翔の前に立つ。

「それに…翔さんには、いつでも前を向いていてもらいたいんだ。」

「うん…こっちこそ、ごめんな。」

二人は照れくさそうにしながらも、腕を絡めるようにガッシと手を握った。

「明日が初日…、ここまで来たんだ、頑張らなきゃな。」

翔が挑むように松本に向かうと、握った手に力を込めた。

「俺だって。」

松本も片方の唇の端を上げて、翔に挑む。

そんな二人を見て、大野はふにゃりと微笑んだ。









関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -35-】へ  【果てない空 -37-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -35-】へ
  • 【果てない空 -37-】へ