「果てない空」
果てない空 【21~40】

果てない空 -28-

 ←果てない空 -27- →果てない空 -29-

「そんなことしても、翔さんにはなれませんよ。」

突然の声に二人はビクッとして、声のする方に振り返る。

いつの間にか、レッスン室の入り口に二宮が立っていた。

二宮の後ろには相葉もいる。

「わかってるんでしょ?」

二宮と相葉は二人の方へ歩き出す。

「ニノ…。」

大野がびっくりしていると、相葉が後ろから松本を抱き抱える。

「松潤も、いつまでもそんなことしてないで…。」

ヒョイと持ち上げて大野の上から下ろす。

二宮は大野の隣にしゃがむと大野をじっと見つめる。

「翔さんが…心配してますよ。」

「え?…でも、松潤を頼むって…。」

二宮はニッコリ笑って大野の背中に手を入れ、大野を起こす。

「後で…考えたんでしょうね?あなたの言葉の意味を…。」

相葉も松本の隣に腰を下ろす。

「松潤……松潤は一人じゃないじゃん。なんでそんなに寂しがる?」

「……俺には…いないから…。」

松本は小さな声でつぶやく。

「いないって?」

相葉が松本を優しく見つめる。

「ニノと相葉ちゃん、リーダーと翔さん、

俺には…そういう人、いないから…。」

「そういう人が欲しいの?」

「……。」

相葉は松本の背中を優しく叩く。

「大丈夫だよ…松潤にもいつかできるから。

 でも、それまでは……俺らがいるじゃん。」

「そうですよ?こんなにあなたを思ってる人が4人もいる。

 足りない?贅沢だな。」

二宮が松本に向かって微笑む。

「それからあなたも…こんなやり方、荒療治すぎ…。」

大野の頭をペシッと叩く。

「潤君も大人なんだから、あのままいっちゃったらどうするの?」

「え…、松潤は最後までしないと思って…。」

「それが浅はかだって言ってるの。今の潤君はケダモノなんだよ?

 手当たりしだいなんだから。」

「…ケダモノって……。」

松本が不満そうな顔をしたが、二宮に睨まれて下を向く。

「いや…だから、きっかけを…。」

大野はもごもごと言い辛そうに視線を外す。

「何の?」

「こんなことじゃ、満たされないだろって…。」

二宮は溜め息をついて、肩をすくめる。

「負い目があるからね…。翔さん独り占めだから。」

「……それは…。」

大野は開きかけた口を閉じ、顔を伏せる。

「だからって、それがきっかけになる?」

「…こんなに思ってるんだよって伝わるかなって…。」

「そんなことは口で言え!」

二宮が怒鳴った。

大野はビクッと体を震わす。

「ニノ~、怒らない。」

相葉が二宮の肩をポンポンと叩く。

「リーダー、もしそれで最後までいっちゃったら、松潤も翔君もリーダーも、

 みんな傷つくことになるんだよ?」

「……うん…。」

「松潤も…、こんなことしても満たされないよ。

リーダーの心は翔ちゃんのものなんだから。」

「それでもよかったんですよね?潤君。」

「……。」

松本はびっくりして二宮を見る。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -27-】へ  【果てない空 -29-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -27-】へ
  • 【果てない空 -29-】へ