「果てない空」
果てない空 【21~40】

果てない空 -27-

 ←果てない空 -26- →果てない空 -28-

稽古が終わって、大野は松本を呼び止めた。

二人は空いているレッスン室を使わせてもらい、

今日の稽古で止められたところを、重点的におさらいする。

松本はどんどん上手くなっていた。

遊んでいても、練習は忘れていない。

それが、大野は嬉しかった。

「松潤、すごいよ。」

「ん?何が?」

「上手くなってる!」

松本は嬉しそうに笑って、首にかけたタオルで汗を拭く。

「でも、ここの足が難しくて…。タンタタンでこうクルっと…。」

松本がステップを踏んで見せる。

「できてるじゃん。」

大野も笑いながらステップを踏む。

「繋げるとダメなんだよ。」

大野は笑いながら、床に胡坐をかいた。

「あ~、…疲れた。」

手を後ろに付き、天井を見上げる。

「もう?おじさん!」

「おじさん言うな。松潤がタフなんだよ。」

松本はさっきのステップを繰り返し、鏡の中の足を確認する。

「松潤…少しは落ち着いた?」

「……。」

松本は足を止め、鏡越しに大野を見る。

「落ち着いたって?」

「いや……ならいいんだけど…。」

松本は静かにつぶやく。

「翔さんに……見られたよ。」

「…何を?」

「女といるとこ……。」

「……。」

松本は天井を仰いで動かない。

あの瞬間を思い出し両手で顔を覆った。

そして、振り返り、大野に向かって歩き出す。

「俺……もう限界…。練習してる時だけ…何も考えずにいられるの…。」

松本は大野の前にしゃがみ込み、大野の首に腕を回す。

「自分で自分をどうしていいかわかんない…。」

その端正な顔立ちが歪んでいく。

「どうしよう…リーダー……。」

「松潤……。」

「俺を…助けてくれる?」

松本は大野の唇に唇を重ねる。

「まつ……っ。」

松本は大野を押し倒し、大野の上に馬乗りになりながらも、唇は離さない。

大野の腕を押さえ付け、深く深く舌を絡ませる…。

舌は大野の歯列の裏側をなぞり、唾液を送り込む。

大野が顔を背けても、松本の唇は執拗に追い求め、逃がしてくれない。

大野は抵抗を止め、松本にされるままになった。

それに気づいた松本が、大野から唇を離す。

「いいの?大野さん…。」

「……いいよ。」

そう言って、大野は静かに目を瞑る。

松本はまた唇を押し当てる。

「…でも……お前の一番欲しい翔君は渡せない。」

「な……。」

大野は話し続ける。

「おいらの心も渡せない。

 あげられるのはおいらの体だけだ…。

 それでも温もりは感じられるだろ?」

「……。」

「それで、お前が満たされるなら…。」

松本は眉間に皺を寄せ、目を瞑る。

「いいよ、それでも…。大野さんが手に入るなら…。」

松本が大野の首筋に顔を埋める。

「体だけでも…。」

大野の首筋に唇を這わせ、Tシャツを捲り上げる。

「……翔さんはどんな風にするの?」

大野の鎖骨を舐めながら、胸の蕾を指で挟む。

「あ……っはぁ……。」

「こんな感じ?」

胸の蕾を爪で摘みあげる。

「つっ……ぁんっ……。」

「それとも、こんな感じ?」

松本は胸の蕾を口に含む。

「ね…教えてよ……。」

松本は大野のジッパーに手をかける。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -26-】へ  【果てない空 -28-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -26-】へ
  • 【果てない空 -28-】へ