「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -20-

 ←果てない空 -19- →果てない空 -21-

その日は5人の収録だった。

二宮と相葉は、控え室の異様な空気に声が出ない。

大野が奥のソファーに寝そべりながら携帯を弄り、

その大野を奥へ押しやるように松本が座って、

大野にちょっかいをだしている。

テーブルに座った翔は、それを全身で意識しながら、

ヘッドフォンで音楽を聴いている。

「翔ちゃん、大丈夫かな…。」

「あれは、相当参ってますね…。」

二人は並んでゲームをしながら小声で話す。

「松潤、リーダーにべったりだし…。」

「大野さんもウザそうにしながら、受け入れてますね…。」

二人は3人を交互に見ながら、ゲームを続ける。

「いつもの翔ちゃんなら、確実に怒りモード入ってるよね。」

「潤君のイライラモードは治まってますけど…。」



「何してんの?」

松本が大野の頬を人差し指でカリカリと引っかく。

「やめろや。」

大野は笑って、ちょっと体の向きを変える。

「遊んでんの?」

松本は笑いながら、大野の顔に顔を近づけていく。

「いいから。」

大野は肩で松本をよける。

「イヤなの~?」

大野の耳元で松本がクスクス笑うと、大野もクスクス笑い始める。

「ウザい~。」

松本は大野に覆いかぶさるように抱きつく。



ガタッ。



一瞬、部屋がシーンと静まり返る。

翔が立ち上がり、ヘッドフォンを外すと控え室から出て行った。

大野は松本を払いのけ、翔の後を追う。



「これは…やばいですね。」

「やばいです。…でも大野さんがなんとかしてくれるでしょう。」

二人はゲームから目を離さずに会話を続ける。

「なんとかなるかな?」

「翔さんの扱いに関しては日本一ですから。」

「でも、原因はリーダーなんだよ?」

「まぁ、原因を作ったのは潤君ですけどね。ね!潤君!」

名前を呼ばれて、松本は二宮と相葉を見るが、すぐに目を逸らす。

「松潤、あれはやりすぎだって!」

「仕方ないだろ?…あの人、ちょっかい出したくなる顔してるんだから。」

ちょっと口を尖らせながら、立ち上がる。

「あれじゃ、翔ちゃん勘違いしちゃうよ。」

「勘違い?」

「潤君がリーダーのこと好きだって。」

相葉が丸い目を大きくして、松本を見つめる。

「…勘違いじゃないかもよ?」

相葉がゲームを膝の上に置いて松本を見据える。

「本気なの?」

「……わかんないよっ。」

松本は椅子に掛けてあった上着を掴むと、足早に控え室を出て行った。

「……もう少し、潤君には大野さんが必要なんですかね?」

二宮がゲームを続けながらチラッとドアを見る。

「でも、本当にリーダーのこと好きになったら三角関係になっちゃう。」

「…三角関係……意味知ってます?」

「知ってるよ!だから、松潤がリーダーのこと好きで、

リーダーが翔ちゃんのこと好きで、翔ちゃんは……リーダーのこと好きだから、

……三角にならない……直線関係?」

「あはは。そんなことだろうと思いましたけどね。……よっしゃ!」

二宮はゲーム画面に向かってガッツポーズをとる。

「え?勝ったの?」

相葉も画面を覗き込む。

「すげぇ!」

「…あっちはこんなに簡単に、終わりそうもないですけどね…。」





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【果てない空 -19-】へ  【果てない空 -21-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -19-】へ
  • 【果てない空 -21-】へ