「果てない空」
果てない空 【1~20】

果てない空 -18-

 ←果てない空 -17- →果てない空 -19-

先に着いたのは翔だった。

一番奥の席で大野を待つ。 

メニューを開いて何を頼もうか考えていると、

少しして大野がやってきた。

「お疲れ~。」

「お疲れ。」

二人はカレーとグラタンを注文する。

「ボイトレ大変?」

大野がお冷に口を付ける。

「ん~、大変。全然、声でない。」

翔は頭の上で両手を組んで背中を反らす。

「そっかぁ。練習するしかないよ。」

「ん。でも、練習してなんとかなるのかなぁ。」

翔は、ん~っと両目を瞑りテーブルに肘を付くと、お冷で口を潤す。

「…それでも、練習するしかない…。」

「…そうだね。」

翔はお冷のグラスを回し、氷を揺らす。

カランと氷がぶつかるのを見つめながら、大野に聞く。

「最近、潤と仲良いよね。…一緒に練習してるの?」

「いや…、この間偶然、会っただけだよ。」

「ふうん。」

翔はまた氷を揺らす。

「でも、5人の収録の時でも潤が一人でいると、隣に行くよね?」

「ん?そうかな…。」

「そうだよ。」

翔は氷を見つめながら、頬杖を付く。

「んふふ。気にしすぎ。」

大野がふにゃりと笑うと、翔は口をへの字に曲げる。

そこへ注文したカレーとグラタンが届いた。

その匂いで、二人はとてもお腹が空いていたことに気づく。

二人は注文した皿をガツガツ食べ始めた。





次の日、大野がスタジオに向かうと、

廊下の奥の方で、人影が揺れた。

気になった大野はそっと奥まで歩いていく。

近づくと、湿った音と甘い吐息…。

大野はしまったと思い、廊下を帰りかけてハタと立ち止まる。

見覚えのある背中。

松潤?

よく見てみれば、それは松本の背中だった。

背中に回された腕はすぐに女のものとわかる。

大野は静かに来た道を戻って行った。



スタジオで大野がストレッチをしていると、松本が入ってきた。

「松潤、練習、もう終わったの?」

「うん。大野さんに見てもらおうと思って。」

松本はにこやかに笑う。

「松潤…、口紅、ついてる。」

松本はえっ?と言う顔をして、口の周りを拭う。

「彼女?」

大野はストレッチの手を休めずに聞く。

「……もしかして…見てた?」

「うん…。」

「……違うよ。彼女なんかじゃない。」

松本は目を伏せて、ぶっきらぼうに言う。

「違うんだ…。」

「……。」

松本は下を向いて、頭をかく。

「遊びは……ほどほどにね…。」

「……わかってるよっ。」

松本は両手で自分の頭をくしゃくしゃにすると、

「ああ~っ!! 今日は帰る。」

スタジオを後にした。

「ん…。」

大野はストレッチを終えると、ゆっくりと立ち上がる。

曲をかけ、鏡に向かって踊り始める。






関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【果てない空 -17-】へ  【果てない空 -19-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【果てない空 -17-】へ
  • 【果てない空 -19-】へ