「a Day in Our Life」
TOP SECRET(やま)

TOP SECRET

 ←Love so sweet ~ やま ⑪ ~ →果てない空 -17-

埃くさい倉庫の中で、唾液の絡まる音が響く。

「ん……は…ぁん……あ…。」

鼻に抜ける甘い吐息。

ソファーの上で大野は翔を組み敷くと、

翔の髪をなでながら、下唇を甘噛みする。

軽く噛んで舌先でなぞり、唇の端まで滑らせる。

「あ…んっ……はぁ…。」

翔の体がピクリと動く。

翔はたまらず、大野の背中に腕を回す。

Tシャツをギュッと握り、疼く熱を逃がそうとする。

大野の舌はとどまることなく、翔の口内を動き回る。

歯列の根元を丹念にくすぐられ、翔はゴクリと唾を飲み込む。

「おお……の…く……。」

「…ん?…どうしたの?…ふふ。」

大野は笑いながら、舌の動きを激しくする。

翔の舌を絡めとり、吸い上げ、奥へ奥へと侵入していく。

「…ダ……メ……。」

大野は唇を離し、笑いながら翔を見る。

「何がダメなの?」

大野はニヤリと笑って翔の首筋に顔を埋める。

ゆっくりと、唇を翔の唇まで這わせる。

「…気…持ち……良す…ぎ……はぁんっ…。」



コツ、コツ、コツ。

突然、廊下を歩く足音が響き渡る。

二人の体はビクッと固まる。

ドアを捻る音。



二人は唇を合わせたまま動けない。

そのまま、音のする方へ神経を集中させる。



ガチャ…。



誰かが入ってくる。

大野は音もなく、ソファーから降りる。

翔に目配せし、翔の瞼を手でなぞり、閉じる。

「何してる?」

警備員らしい制服を着た年配の男が、

棚の脇から大野に声をかける。

「あ、…すみません。…友達が具合が悪くなって…。」

男は翔を見ると、ズカズカと近づいてきた。

「大丈夫なのかい?」

翔はこわばった顔のまま、微動だにしない。

「す、少し横になっていれば大丈夫です。」

「……口の周り、よだれがすごいけど……。」

「あ、…さっき、ちょっと吐きそうになったから…。」

大野は自分の手で翔の口元を拭おうとする。

「ハンカチ、持ってないの?」

「……はい…。」

男はポケットからハンカチを取り出すと、大野に手渡す。

「すみません…。」

大野はハンカチで翔の口の周りを拭う。

「それじゃあ、仕方ないね。具合がよくなったら帰るんだよ。

 今回は黙っておいてあげるから。」

男はにこっと笑って、ハンカチを受け取り帰っていった。



ガチャン。



倉庫のドアが閉まる。

大野はそっと倉庫のドアまで歩いていくと、

少しドアを開け、廊下を伺ってみる。

廊下はシーンと静まりかえっている。

ゆっくりとドアを閉め、棚の間を戻っていく。

「大丈夫だよ。」

大野はソファーまで来ると、翔の頬に手を当てる。

「んふふ。」

「うはは。」

二人は声を上げて笑い、お互いシーっと口に手をやる。

顔を見合わせクスクス笑う。

「あ~、びっくりしたね。」

翔は笑いが抑えきれない。

「よだれって言われて、ドキッとした。」

んふふと小さく大野も笑う。

大野はそのまま翔の頭の両脇に肘を付き、

翔の頭を抱えこむようにして唇を重ねる。

「いつまでここ……秘密にできるかな?」

大野の問いかけに翔が答える。

「ん……、一生秘密にしたい…!」

「い、一生って、翔君……っん。」

翔は大野の唇に唇を重ねると、歯列の間から舌をねじ込む。

「……ずっと大野君とキスしてたい…。」

「翔君…。」

大野は翔を抱きすくめ、甘いキスを交わす。

長い長いキスを……秘密の場所で。








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet ~ やま ⑪ ~】へ  【果てない空 -17-】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet ~ やま ⑪ ~】へ
  • 【果てない空 -17-】へ